3年ぶりに会ったあなたは誰よりも輝いていた

2021年3月26日 SexyZone、10周年ツアーSZ10TH開幕。 当初初日を予定してた宮城公演は延期、そしてその1週間後に大阪で初日を迎えた。 聡くんが復帰して約7ヶ月。 聡くんに会うのは約3年ぶり。 ずっとこの日が来るのを心待ちにしていたんだよ。 この日はも…

ジャニオタ650人の掛け持ち事情を手に入れた結果

まず初めに、この度は本当にたくさんの方にご協力いただきましたことこの場を借りてにはなりますがお礼申し上げます。 2020年6月4日18時から6月5日9時30分までという短い期間にもかかわらず650人*1もの方からご回答頂くことができました..! (当初の予定より…

おかえり、この日が来ることを

2020年8月12日17:11 私はとある友達からのLINEで聡くんが戻ってくることを知りました。 その後、必死になってジャニーズネットにアクセスし自分の目で確認できたのが17:30頃。 私の中の聡くんが新しく更新された瞬間でした。 それから早1週間が経とうとして…

【後半戦】セクスト担によるセクスト担によるセクスト調査

(この調査は完全なる私的なものであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません) いよいよ後半戦です! 今回こそは無駄話はなしにしてサクサク進めていきたいと思います。たぶん 前半戦はこちら↓ 松村北斗くんに歌ってほしいSexy Zoneのソロ曲は? ジェシ…

【前半戦】セクスト担によるセクスト担のためのセクスト調査

(この調査は完全なる私的なものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) 6月を迎え、2020年も半分を過ぎようとしています。 皆様どうお過ごしでしょうか? 新型コロナウイルス感染の観点から、私たちの生きがいともいえる現場が奪われ始めて早3…

SixTONES第2章 前夜に贈る恋文

拝啓 ジャニーズJr.SixTONES 松村北斗様 念願のデビューを明日に控えた貴方への想いをしたためておこうと思います。 ジャニーズJr.SixTONES 松村北斗くんに贈る最初で最後の恋文。 北斗くん自身に届けるつもりなんて1ミリもないけれど情報の海に放つことをお…

〜後半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査

・ (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) お待たせ致しました。 後半戦です!!!! 欲!欲!欲!Y・O・K・U!!!!まみれの夢のコラボコーナー いよいよ始まります! 前半戦はこちら↓ 〜前半戦〜あらスト担…

〜前半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査

. (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) では、まず本題に入る前に... この度、24時間テレビ42にて嵐とSixTONES(をはじめとするジャニーズJr.)が名曲メドレーを披露するということで......!! 非常にめでたい…

寂しい。って、言葉にしても良いですか

. まず最初に。 PAGESツアー完走お疲れ様でした! SexyZoneの新しい一面をまた見れて嬉しかったです。 だから、本当はこんなこと書くべきじゃなくって、お疲れ様。次に向かって頑張ろうね。で良いんだけど、 でもやっぱり....... 思うことがたくさんあるの。…

無力な私の願い

. そろそろ限界がくる。 いや、限界なんてとうの昔に超えてて、もう残るは気力と思い出。 この2つだけが今のわたしを作り出す全て。 色んな松島担の人のブログを読んで、私も自分の気持ちを一旦整理させたいなと思ったので書きます。 気分を害する場合があ…

今日という日を。

. 2018年 11月22日 。 日付が変わった、今この瞬間。 今日という日を私は忘れないでほしい。 . 北斗くんを1番にした日。 なにも変わらない私が、少しだけ変わろうと決めた日。 怖いけど怖くない、聡くんとの思い出が消えるわけでもないから。 きっと聡くんは…

松村北斗って人がいてね。

. お久しぶりです!ばにーです! もうすぐ冬ですね! って事で.... 掛け持ち始めました。 せーの! 「「は??????」」 ハイ!皆さん声が揃ってますね! ..できんじゃん cv.風磨 じゃなくって(笑) わかってますよ。掛け持ち。してました! えっと...2年…

後半戦!!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査

. (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) さぁやってきました! 後半戦!!! こちらは、もう完全にオタクの悪いところが出てます..(笑) でもそんなの気にしちゃダメだから!!! 欲望は欲望のままに!! 口に…

前半戦!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査

. (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) まずはじめに。 この度は『嵐のワクワク学校』に2年連続、助手としてSexy Zoneの起用ありがとうございます!! (色々書きたいところですが、前置きが長くなるとこの後…

今がいいチャンス!!時すでにSexy!らしい..

Sexy Zone5th ALBUM「XYZ=repainting」が発売されて早1週間。 [アルバムの詳細はこちら] Sexy Zone Official Site|5th ALBUM「XYZ=repainting」2.14 ON SALE セクガル界隈では、今作のアルバム曲の良さで持ちきり。 多くの方がはてブでそういったお話をし…

祝18周年!"内から見た嵐と外から見た嵐"

まず初めに.. " 嵐さんデビュー18周年おめでとうございます 嵐と同じ年に生まれ、同じ時を過ごすことができるのは私にとって1番の喜びです。 これからも5人らしくいつもどおり頑張ってね。 わたしより。 " ..はい。 祝!嵐デビュー18周年!!ということで.. …

おじさんキラーな私が見た世界

初めまして。バにと申します! この度は..(という堅苦しい言葉は省略します^_−☆ 色々な方々がはてなブログを書かれてるのを見ていつかいつか..はてブロというやらを書いてみたいと思い続けて早数ヶ月。 なんだか今日、今書かなきゃいけない気がしたので書く…