祝18周年!"内から見た嵐と外から見た嵐"

  

f:id:rosegreen27:20171103092532j:image

 

まず初めに..

"

 嵐さんデビュー18周年おめでとうございます🎉

嵐と同じ年に生まれ、同じ時を過ごすことができるのは私にとって1番の喜びです。

これからも5人らしくいつもどおり頑張ってね。

                                          わたしより。

 "

 ..はい。

祝!嵐デビュー18周年!!ということで..

本日のお題はコチラ!!!

 

ドンッ

"内から見た嵐と外から見た嵐"

 

そうです。

嵐とセクゾの掛け持ちな私が18周年に何書けるかな〜と考えて思いついたのがこのお題。

是非読んでやってくださいな〜  

 

*私が掛け持ちになった経緯はコチラ↓

おじさんキラーな私が見た世界 - 楽しい聡ちゃん一家

 

それではまず..

約7年間嵐一筋で生きてきた私が内から見た嵐について

 

いやもう嵐って楽しい。

仲の良さが伝わってきて見てるこっちまで楽しくなってくる。

私の好きな智くんはほんっっとに何考えてるかわかんない..けど、そこが好きなんですよ..

歌ってる時と全く喋らない時のギャップが好きなんです。そこの奥様、わかります?彼歌うと..踊ると凄いんですよ??

それから、1人でいる時も5人でいる時もすんばらしいんだけども..

声を大にして言いたいのが..!!!

 コンビでいるとき!!

これの良さがわかるのってファンだからこそだと思うんですよ!!ねぇ!!?

 せっかくだから私が好きなコンビ1〜3位を発表しちゃいマーース!(話が脱線してるなんて言わないで⁉︎ そんなこと言うなら全コンビ語るぞオラァ

 

えー、気を取り直して^^

 

私が好きなコンビ 第3位👑

お山 大野智 櫻井翔 )

f:id:rosegreen27:20171103164428j:image

嵐のおじさんコンb..

じゃなくて、お兄さんコンビ!! 

 翔くんの『智くん!』呼びがたまらなく好きなんですよ。

自担を大野くんと呼んでいた私がその素晴らしさから智くんと呼び方を変えたほどです!

どう!!?凄くない?!(知らない

えぇ。はい。3位ですが..大好きなコンビです!

 

私が好きなコンビ第2位👑

天然コンビ ( 大野智 相葉雅紀 )

 

 f:id:rosegreen27:20171103173753j:image

 そうです。私言わずと知れた天然担。

知らなかった方は以後お見知り置きを^^

そして!この2人といえば嵐のスイーツ部💕

コンサート前にもかかわらず呑気にお茶会しちゃう可愛い2人なんです!!!

ほんとに可愛い!癒し!天才!可愛い!癒し!天才!可愛i (ループ)

 語り出したらたまらないので..

是非..◯ィッターで

"  #額に入れたい天然ちゃん " で検索です!

これ読み終わったらすぐだよ!わかった??!

 

 そして、そんな自担ズを超えてくるコンビそれは..

私が好きなコンビ 第1位👑

にのあいコンビ( 二宮和也 相葉雅紀 )

f:id:rosegreen27:20171103174700j:image

はい天才。総武線コンビ。

コチラの2人の熱量。

実は..

二宮 →→→→→→→♡←← 相葉 

え、なに?

 どこかで見たことある??

なんと奥様!やはり見る目が違いますね!

きっとそれ、コチラでは..?

勝利 →→→→→→→♡←← 聡 

 f:id:rosegreen27:20171103175405j:image 

完全一致ですね。さすがです。

『しょりそうはにのあいに相応する。』って名言があるんです。私の中にね。

..ゴホン。

そうなんです。二宮さんの方が相葉さんへの愛が強いという関係。

二宮さん葉担TOPという偉名の持ち主なんです..にのあい尊い..

 

オ マ ケ

私の好きなトリオ💕

伏兵トリオ ( 大野 二宮 相葉 )

f:id:rosegreen27:20171103180517j:image

この3人が集まれば何しでかすかわからないんですよ..

LIVE前に楽屋でたこ焼き焼き始めるなど嵐のムードメーカー。考えが素晴らしい。

伏兵相手にゃ天下の松本潤何も言えないほど..

 

エゲツないほど脱線しましたが..

"内から見た嵐"は、1人よりも2人。2人よりも3人..

1番は5人でいる時の仲の良さが特徴だと思います!!

 

それでは、大変お待たせいたしました。

セクゾとの掛け持ちし始めた私が外から見た嵐について

 

嵐って凄いんです..

嵐しか知らなかった私は、嵐が普通で嵐が当たり前だったんですよ..

でも違うんです。嵐って凄いんです。

あ、でも。セクゾしか比べられるグループが無いので、私の自担Gはそれが当たり前だよ!とかいう場合は大目にみてください。

 

どこがすごいって、まず。

5人、平等な歌割りがある。

本当に羨ましい..

ファンがどんだけ望んだって願ったって歌割りに関しては、なかなか口出しできない部分。

 どの曲でもソロの歌割りがあるなんて当たり前じゃないんだよ..

この曲、この人ばっかだな..なんて思うことが少ないなんて当たり前じゃないんだよ!!

昔、智くんの歌割りが多くて減らしてもらったという話があります。

負担が多いからって言う理由も勿論あるんだろうけど..嵐の曲なんだから5人で歌いたいって思いも少なからずあったんだろうな..

5人、平等な歌割りがあることは嵐にとって絶対的な強みだよ!!

 

次に凄いのは、

松本潤 が創り出すLIVE。

 これが本当にすごい..

セクゾちゃんのLIVEが凄くないんだよねー。

なんてそんな話じゃ一切ない!!

 嵐よりセクゾちゃんのLIVE構成この方がいいんじゃないの..とか思う点もあるけどそこはグループが持つ個性に値するから構わない!

でも!

ムービングステージ すごいよ!

f:id:rosegreen27:20171103185140j:image

パフォーマンスがあんな近くで見ることができるなんてそれを潤くんが考えた(?)なんてすごい!

もっとトロッコで近くに来てよ..って思うけどそれは規模が違うからしょうがないよね笑

 

 ペンライト すごいよ!

 f:id:rosegreen27:20171103185152j:image

 DIGITALIANから始まったファンライト。

曲に合わせて無線により色が変わっていくというもの。

グッズ化に3年かかったと言われるほど画期的なグッズなんだよね..

安心と安全(笑)の嵐だからこそできたことだと思う!

この曲ではこの色にしたいのに..とか、メンバーソロになってカチカチと色変えるのが楽しみなのになぁ..とか思ってしまうのは完全に欲張りな考え!!笑

 

その他にも、

・デビュー3年目にしてレギュラー番組を持っている

・5周年目にして24時間テレビのメインパーソナリティを経験

・1年の間に4人が映画主演を演じ、1人が月9主演を演ずる

などなど..とにかく嵐って凄い!

なのに、いつだってファンのことを1番に考えてくれるし態度がでかくない!!(??って思うとこもあるけど記念日だからね!笑

 

"外から見た嵐"は、とにかく凄い。

彼らって本当に国民的アイドルなんだね..

好きになってよかった!

アイドルでいてくれてありがとう!

18周年おめでとう!!!

 これからも大好きです!

いい先輩でいてね^^

 

 

 

2017.11/3 バに。