今がいいチャンス!!時すでにSexy!らしい..

 

 

 

f:id:rosegreen27:20180222005917j:image

 

 

Sexy Zone5th ALBUM「XYZ=repainting」が発売されて早1週間。

 

[アルバムの詳細はこちら]

Sexy Zone Official Site|5th ALBUM「XYZ=repainting」2.14 ON SALE

 

 

 

セクガル界隈では、今作のアルバム曲の良さで持ちきり。

多くの方がはてブでそういったお話をしているので私は、違う方面から攻めていこうと思い数ヶ月ぶりにはてブを開いた。

 

 

 

 

 

さぁ、私が今回声を大にして言いたいこと。

 

 

 

それは!!!!

 

 

 

 

(いい意味でも悪い意味で)

 

2018年!勝負の年だぜ!

Sexy Zone!!!!

 

 

 

 

 

冗談抜いて、自担グループというのを抜きにしても..

推されてます。いろんな方面から推されてます。

推され過ぎて怖いくらい推されてるんです..

 

 

 

そう、つまり。

もしこの波に乗れなかったら"一巻の終わり。"

 

 

 

事務所だって暇じゃないわけで、期待に応えられないグループを推し続けるほど馬鹿じゃないはず。

 

 

 

 

今年は、5人もファンも頑張らなきゃいけない年になりそうですね...

 

 

 

まぁ???

全くもって心配してないですけど!!!!?

 

 

 

 

 

  気を取り直して。

 

2018年(2月中旬時点)で決まっている(大きな)お仕事をおさらいしていきましょう!!

 

 

 

日本テレビ系列 【ぐるナイ ゴチ!】に我らが最年長中島健人の出演。

 

・TBS系列 【99.9 -刑事専門弁護士- seasonⅡ】

日本テレビ系列【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】に顔面人間国宝佐藤勝利の出演。

 

 

・ 日本テレビ系列 【24時間テレビ 41 『愛は地球を救う』】に我が軍Sexy Zoneがメインパーソナリティとして出演。

 

 

まだ2018年は始まったばかりだというのにこの有様..

何度だって言う。

我が軍、めちゃくちゃ推されている!!!!!

 

 

 

 

 会員数も無事20万を超え..

最年少、 マリウス葉は来月18歳の誕生日を迎える。

 

今この時期に、メンバー全員が22時以降の番組に出演できる年に達するということは事務所がこのタイミングを待っていたようにしか思えない。

 

このまま4月クールで、冠番組を持たせていただければ向かう所敵なし。

 

 

 

 

そんな中、24時間テレビのメインパーソナリティを務める上で諦めなきゃいけないものも出てくるのは仕方がない。(嬉しいことと悲しいことは付き物)

 

 

 

 

その一つは、3年間続けてきたサマーパラダイスを今年も続けること。

 

 

 

ということは、例年通りであれば3/24から始まる春ツアーが終わると、翌年の春までコンサートはないということになる。

 

 

 

 

 でもそれって、本人たちもファンも耐えられるのか???

 

 

 

人気が急上昇していく(であろう)中、メディアだけの露出を増やすのは好ましくないはず。というか好ましくない!会いたい!!!

 

 

 

そこで、さっき書いた会員数が20万を超えたことを考慮すると、ドームコンサート2daysは容易な気がする。

 

 

 

時期的にも、春にアリーナツアーを完走して、24時間テレビを無事終わらせ、年末ないしは年始あたりに2days..

 

 

ちょうどいいかなぁ..なんて勝手に計画(笑)

 

 

 

 

しかも!

 

マリちゃん18歳超えたってことは..

カウコンできるんだよ.. 京セラおいで..(私がカウコンに行きたいだけ)

 

 

でも、紅白連続出場記録を更新したいのであれば東京からは離れられないだろうなぁ..

 

 

あ、中継とかどうですか???(どうしてもきて欲しい)

 

 

 

 

..少し話がズレたけど(笑)

 

 

 

 

 

でも、カウコンでドームを任される日だって遠くないはず。

別に夢じゃない。

 

 

24時間テレビのメインパーソナリティだって、夢だったけどその夢が現実になった。

 

 

今の5人が目指す先には、私たちが描く希望がたくさん詰まっているはず。

 

 

 

 

 

 2018年は我が軍が地球を回す年。

落ちるなら

 

 

今がいいチャンス〜♪  です。

 

 

セクゾはいいぞ〜沼だぞ〜

 

アイドルが売れる瞬間をこの目で見れることほど嬉しいことってないに決まってる(今まで売れてから好きになることしかなかった私が言うから間違いない)

 

 

 

 

私は、2018年を伝説の年にしたい。

 

 

何年、いや何十年後。

2018年が転機だったよね。

あの頃から好きでいたら良かった。ってこれから増えていくファンの子達が口を揃えて言う年にしたい。

 

 

 

 

 

キーマンは誰だろう?

 

 

 

 

それはきっと...

 

 

 

 

 

 

 

ありきたりだけど、5人全員。

 

 

多方面で活躍するしかない。

 

 

 

上記で述べたニューアルバムの通常盤の最後に収録されている

 

 

 

O.N.E ~Our New Era~

 

 

 

に今の5人の決意表明が堂々と記されている。

 

 

 

 

今まではふわっと頭の中で、こんな年になったらいいなぁ..なんて勝手に考えていただけだけれど。

 

 

それがこの曲を聴いたことで、5人も同じ思いなんだ。上を目指そうとしているんだ。と共に上を目指したくなった。

 

 

というか目指すしかない!!!!

 

 

 

 

平均年齢が21.2を迎えようとしている今、彼らに対して不安要素など一つもない。

 

 

 

彼らが全力で上を目指すならば、私たちファンも全力で彼らを上に押し上げていく必要がある。

 

 

 

 

今回のツアーでファンの力も試されるのだろうな..

 

 

 

 

最終、何を書きたかったのか分からなくなったけど..

 

 

 

風は確実にいい方向へと吹いている。

 

まだまだこれから。

24時間テレビなんて序章に過ぎないんだから。

 

 

 

彼らSexy Zone5人とともに同じ時を過ごせることを光栄に思う。

 

 

 

1年後、ないしは数年後このブログを笑って見られる日が来ますように。

 

 

 

 

2018年2月22日