後半戦!!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査

.

 

(この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。)

 

 

 

 

さぁやってきました!

 

後半戦!!!

 

こちらは、もう完全にオタクの悪いところが出てます..(笑)

でもそんなの気にしちゃダメだから!!!

 

欲望は欲望のままに!!

口にするのはタダだからぁ〜!!!!

 

 

 

後半戦に入る前に。

前半戦まだ見てないよ〜!って方はこちら⬇︎

前半戦!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査 - 楽しい聡ちゃん一家

 

エモさMAXなので、気をつけてくださいね♡(何を)

 

 

 

それでは、

 

いよいよ後半戦。

 

 

最初の質問は〜!

 

 

 

*sexyたちに嵐の持ち番組(だったものでも)でやってみてほしい番組企画は...  ズバリこれでしょ!

 

 

嵐の宿題くん

  • 断然お山がやってた神経衰弱!!!!
  • 相葉すごろくならぬ"松島すごろく" 〜汐留相葉(松島)ランド略してっ/相(松)ランド!/ 相葉(松島)すごろく編

●これは絶対やるべき、やってから考えよ!!絶対みんな好きなやつだから!!

●ぐだっぐだになりながら顔に金粉塗ったり、オタ芸したり、わいわいしながら、ご褒美のコマで美味しいものひたすら食べてにこにこしてるsexy達みたい。

  • お金がないSP!!

●コスプレして手作りすごろくしてほしい!!もちろんすごろく作るのは松島くん!!

●絶対面白いやん!間違いないやん?!

深夜帯の番組がいい!トークして欲しい

 

ひみつの嵐ちゃん!

  • シェアハウス

●嵐さんでもあのわちゃわちゃだったからセクゾならどうなるんだろっていう…
風マリがわちゃわちゃしてるのをけんしょりがツッコみつつ、聡ちゃんは見てそう…という妄想♡

●間違いない。同じ部屋から出てくるの。放送決定。

  • マネキン5

●さときく圧勝!!というかあらせくでやって欲しい

●特に聡くんにやっていただきたい(笑)

●セクシーの私服って、あんま見れてないよね 雑誌等でたまに見れた時にオタクの沸き加減がすごい!需要の高さを感じる!基本的に風磨くん1位の聡くんビリだとは思いますが(笑)

セクガル内では当たり前の5人のキャラ感を出していくには打って付けな気がする!これで嵐も世間にイメージができた!(大野眠そう/櫻井は完璧じゃない/相葉アホ/二宮クズ/松潤実はダサいetc)当時嵐オタじゃない子もこの番組で楽しんでたし、こういう観てる人みんなが楽しめて、セクシーのことを知れる番組が持てたらいいな〜と思う!

  • VIPルーム

●5人で女優さんたち出迎えてほしいです!!!

  • チャイルドマインダー嵐

●ただ単に自担×子どもの図が見たいだけです。ひとりっこけんとくん、あかちゃんとの接し方に戸惑うだろうなぁ。そんなとこも新米パパぽくて好き。(自己解決)

  • アラオケ館

Dの嵐

  • 廃墟ツアー
  • うだうだ嵐

●布団に入ってダラダラするだけのセクゾちゃんが見たい

 

 

《番外編》

  • 俺の千葉!ならぬ僕の富士!(静岡)  

●しょりそうにぜひやってほしい

●「勝利絶対好きだと思う」って静岡のご当地グルメとか全部聡くんプレゼンするのかな〜??

 

 

 

さぁ..これを踏まえて。(踏まえて?)

実際に、自担2人に番組企画に参加してもらいましょう(実際とは)

 

 

これから先は!完全に!!!

オタクの悪いところが詰まってます!!!!

 

妄想であり、実際に存在する番組企画ではありません!!!!!!

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

*あなたの自担2人でタッグを組んでやってみてほしい完全我得番組企画を好きなだけプレゼンしちゃってください!!!

 

 

 

 

大野 × 松島ペア》

 

→おーちゃんそーちゃんっていう名札は絶対に胸元につけてください。話はそこからです。視聴者から寄せられた一見、邪道に見えるカケルレシピを2人がワイワイ食べる番組。(ワイワイ食べるだけ)(絶対可愛い)
(´・∀・`) んまい。
(。^∪^) えぇ..あ。美味しい!!!!
(´・∀・`)これぜってぇ、翔ちゃん好きだ
(。^∪^)..ということで今日のゲストは櫻井くんでーす!!!!
(`・З・´)いや!ぜってぇまずいからっ!?
とまぁこんな感じに、毎回あらセクの中の誰かが犠牲者になります♡(ちなみに毎回なんとも言えない味のものが用意される)

 

→「さとそうの休日」
聡ちゃんがしたい事をおーちゃん(大野くん)と一緒にしてみよう!企画(ただ癒される企画)
待ち合わせしたふたりは、どちらも運転出来ないので番組に用意してもらった車の後部座席に乗ってで目的地へ移動する
①聡ちゃんとおーちゃんで古着屋へ
古着屋さんに行って聡ちゃんの考えたコーディネートをおーちゃんに着せて仲良し双子コーデ
②りひさへお昼を食べにいこう
牛タンを「 うめぇ、、」「 あー美味しい、、」と食べながらゆるーい会話をしてお昼をすませる
③おーちゃんの好きなスイーツを食べよう
仲良く美味しそうなスイーツを見つけては食べ歩く、写真を撮る可愛い映像がひたすら流れる
④記念にプリクラを撮ろう
プリクラに慣れてないおーちゃんと何故か慣れてる聡ちゃんのプリクラ撮影
⑤似顔絵を描こう
絵を書く為におーちゃん行きつけの画材屋さんへ行く。画材を買ったらお互いの似顔絵を描く。「 いつもどんな時に描くんですか?」みたいな会話から始まりだんだんお互い真剣に描いて無言になる。描き終えたらひたすら褒めあう微笑ましい映像が流れる。
⑥お酒を嗜みながら夜ご飯
食べすぎてお腹があまりすいてないからザーサイやたまごスープなどサイドメニュー多め。
聡ちゃんの今後の話、演技のお仕事の話を真剣に相談して、真剣に答えてくれるおーちゃん。終いには聡ちゃん泣く☜
⑥ふたりでカラオケ
ひとしきり話して、ふたりしていい具合に酔っ払ったところで、肩組みながらカラオケで歌う。
⑦寝る
途中でおーちゃん力尽きて寝る。
それにつられて聡ちゃんも寝る。


ふたりが並んでソファで寝てる映像で終わる(安眠効果絶大)

 

 

大野 × 中島ペア》

 

→サシ飲み!!大野中島のサシ飲みが見たい!!できることなら2人で歌って欲しいけどないやろうなあ~。お酒に酔ってふにゃんふにゃんになってる2人が見たい


二宮 × 松島ペア》

 

→松島くんのヲタク生活に二宮くんが付き合ってつっこまれまくって欲しい!!!!!!!一緒にコンサート参戦してカラオケ(ジャニーズ縛り)も行ってとにかく二宮くんにジャニヲタの気持ちを分からせよ??????

と逆に二宮くんのゲーム生活に松島くんが付き合う!!

お互いの生活もしれてお互いのヲタクも幸せじゃん?

で、その際(.゚ω゚)そう呼びは必須なんで👌

(.゚ω゚)そう 呼びがたまに入ってもよいよ!

 

→私は2人でラジオやってほしいです!聡くんはラジオではいつもぶっとんでるし、ニノは嘘ばっかり言ってるし、そんなふたりがラジオやったらほんと面白いんじゃないかなと!ニノにはセクゾメンバーより辛辣なツッコミを聡くんに対して期待したい!笑

 

→ただただ2人でテレビゲームする(にのちゃんの圧勝という分かりきったオチ)

 

 


二宮 × 中島ペア》

 

→去年のワクワクのうんこ授業で自担我得発揮してくれたので今回は自宅で2人でただ遊戯王やってくれれば良いです。ヲタクは定点カメラの映像をずっとみてるだけで眼福。

 

→おこがましいけども映画で共演してほしいです…w主演…!


二宮 × 菊池ペア》

 

→共通点、普段あんまり無い自担の組み合わせだから正直、同じ画角に映るだけで幸せ💛💜
けど、風磨くんゲームにハマってるみたいだからぜひともニノちゃんとのゲーム対決は実現させてほしい!

 

→最高におもしろいトーク番組やってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!MCを!!!!!!!!!!!!!

 

二宮×佐藤ペア》

 

二宮和也佐藤勝利で曲をつくりましょう!
音楽が好きなふたりが作る曲を聞いてみたい!2人の先輩後輩間の距離感やり取りも見られるしなんとなんとセッションする姿を見られます。そして、我得案件、二宮和也の紡ぎ出す言葉が好き、佐藤勝利の紡ぎ出す言葉が好き。その2人がタッグを組んだ時最強の曲ができると思うのです。まず曲のテーマは2人で話し合って決めましょう。そして音楽スタジオ入って曲作りしましょう。最後は収録スタジオで発表です!どうぞ!


櫻井 × 佐藤ペア》

 

→viproomのおもてなしの旅で2人+女優さんで、プリクラ撮ってほしい。シンプルに尊い

 

櫻井× 松島ペア》

 

私の中で翔ちゃんと聡ちゃんはジャンルが違う感じがする(笑)

 

~翔くん聡くんのセンスを磨こうの旅~


2人には地方に行ってそこの名産品とかの工芸品みたいなん作って、一緒に郷土料理作ってそれ食べて交流を深めてほしいかな~!

途中途中でクイズとか出して聡ちゃんの珍解答を期待しております(笑)

 

櫻井× 中島

 

→ただ単に好きな食べ物食べてる映像を垂れ流してほしい。クイズに答えられたら食べれるとか、ゲームに負けたら食べられないとかはいらない。クイズもゲームも条件もなにもない、ひとすらうまいもん食べさせてやってください。もぐもぐ食べてるとこめちゃめちゃ可愛いんですよ、わたしの自担リスなんで。わたしの自担リスなんで!!!!!


松本 × 松島ペア》

 

→MJ(松本潤)に勝つためにMS(松島聡)が様々な挑戦をする番組!!MSがMJに勝てる日はくるのか……?!(箸で豆をつかんだりとか(笑)しょうもないことからthis is MJのように大掛かりなものまで様々!)


相葉 × 松島ペア》

 

→志村動物園のアシスタントにそうくん。たぶん面白い。

 

→動物番組!
2人ともオーバーオールで(某番組)飼育員相葉くんの助手で松島くん!2人で.comしてほしいし、赤ちゃん動物がいてるカゴ開けて「わ~~可愛い~~」って言う松島くんの横で微笑む相葉くん。2人で赤ちゃん動物にメロメロになって触れ合ってほしい。

 

→相葉ちゃんと聡ちゃんの動物園巡り
2人がただただ動物と触れ合う企画 しっかり動物園にロケに行って、2人で触れ合ってほしい テレビから溢れ出て来るほどのマイナスイオンがすごいと思う グループの天然×天然(バカ×バカ)だから、基本会話が成り立ってないのに、2人は成り立ってると思ってて着々と仲良しになっていく かわいい VTRを観てるスタジオでにのか翔くん、風磨くんあたりに「 え、何言ってんの?(笑) 」「 まじでやばいってこの2人」みたいにつっこんで欲しいな〜

 

 

 

はい。お疲れ様です!

完全にオタクの悪いところ出てましたね..

天才かな?

 

事細かにセリフまで入れてきた方々熱意が伝わってきました。さすがです(握手)

 

 

とりあえず、手始めに..(?)

相葉ちゃんと聡ちゃんには満場一致で動物番組をして欲しいようなので、関係者各位の方々よろしくお願いいたします!!!(大声)

 

他にも皆さんがプレゼンしてくださった番組企画。

想像しただけでにやけちゃう..全部やってほしい..

 

この調査を見た偉い人は、許可はいらないのでいいように参考にしてね..

オタクはやれることしたからさ...

 

 

 

ということで。

以上をもちまして..

 

大きく分けた7つの質問に対する答えをほぼ全文掲載しました!

 

 

皆さん個性のある解答をまとめながら、終始頰が緩みっぱなしでした!!

たまに、嵐にこれ歌ってもらいたい〜セクゾちゃんにはこれを〜!なんてことを1人で考えることはあるものの、こうやって何人かの意見をまとめてみたのは初めてだったからね!

 

今後、 曲を聴く際また違った楽しみ方ができそうで..  最高だったな〜!!

 

 

完全な我得の調査でしたが、本当に大満足の結果に終わりました!!

 

楽しかった〜と声かけてくだったかたもいらっしゃったので、やってよかったな〜と思っております。

拙い文章でまとめてしまい期待に添えなかった部分もあるとは思いますが、これにて あらセク担によるあらセク担のための調査 終了とさせていただきます!!

 

 

 

《最後に》

 

 

この度は10人をゆうに超える心優しいあらセク担の皆さんが参加してくださいました!

短い期間でありましたが、貴重なご意見をお聞かせ願えて幸せです。

いつかあらセク担で集まって今回の調査について語りたいです!!

 

その時はお声掛けするので。

私にも、お声掛けください!!

 

 

 

今回のワクワク学校が終わってからもなお、嵐とSexyZoneの関係が良好に進み、たくさんの共演が実現しますように。

 

あらセク担の望みが一つでも多く叶うことを願って..