無力な私の願い

.

 

 

 

そろそろ限界がくる。

 

 

いや、限界なんてとうの昔に超えてて、もう残るは気力と思い出。

 

 

この2つだけが今のわたしを作り出す全て。

 


f:id:rosegreen27:20190119161438j:image

 

色んな松島担の人のブログを読んで、私も自分の気持ちを一旦整理させたいなと思ったので書きます。

 

気分を害する場合があるので、自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

なんでだろうね。

 

 

いろんな思いをみんなが持ってる。

 

その思いの根源はみんな同じなはずなのに..

 

 

「聡くんがいなくて寂しい」

 

 

この感情はみんなが少なからず持ってるもののはずなのに。

 

 

 

 

なんでこうも、オタク同士で傷つけ合わなきゃいけないんだろう。

 

 

 

 

 

私は5人全員が好きで、「この5人だから」Sexy Zoneが好きなんだよ。

 

 

でもね、

 

 

聡くんがいてこそなんだよ。

 

5人が好きなら、聡くんがいない今だって大丈夫..なんて事にはならない。

 

私は聡くんがいてこそ、他の4人を思えるの。

 

 

 

今の私には、4人のことを考える余裕なんてない。

 

悲しい。こんなに好きなのに。

 

聡くんを大好きな4人が大好きなのに。

聡くんが大好きな4人が大好きなのに。

 

 

聡くんのことを思うばかりに4人を傷つけてることもわかってる、

4人と一緒に踏ん張って笑顔で帰りを待つべきなんだろうけどそれができない。

 

 

思い出や記憶は徐々に消えていくの。

 

 

ねぇ、聡くん。

 

聡くんってどんな声だったっけ...

 

どうやって笑うんだっけ...

 

どうやって私たちを愛してくれてたっけ..?

 

 

 

あの日から何度も立ち直っては、新しい知らせが入るたびに暗闇へと放り出される。

 

 

聡くんを思って泣いて泣いて散々泣いた。

 

だけどその涙もいつしか枯れて泣けなくなった。

 

かと思ったら、それが嘘かのようにまた涙しか出なくなった。

 

 

 

少し前までは新しい知らせが来ることを、あんなに楽しみに過ごしてたのに、

 

今はその知らせが来ることが怖くて仕方がない。

 

 

前に進もうと頑張る4人と彼らに必死について行く子達の背中は見えるのに、足が思うように動かない。

 

 

どんどん遠くなっていくその背中をただ見つめるだけの毎日。

 

 

 

早く追いついて横に並んで手を取り合って、みんなで笑いたいんだけどな...

 

 

 

心が弱ってるからなのかな。

 

普段なら平気な言葉も、気にかけてくれてるってわかってる言葉もなんだか全部刃物のように見えて苦しい。

 

 

 

あのね。

 

こうやって後ろ向きな発言が、前に進もうとしてる人たちの行く手を阻んでることもわかってるよ。

 

ごめんね。

 

 

だけどきっと4人のファンの子達が思ってるより、私たち聡くん担が見えてる世界は真っ暗で、

 

先の見えない真っ暗なトンネルを毎日彷徨ってるの。

 

抜け出すに必要な光が戻って来るまでは沢山迷惑かけるだろうし、足を引っ張ると思う。

 

でもまたみんなで聡くんと一緒に、全員で上を目指したいって思ってるから。

 

ちょっとの間だけ、4人のサポートはみんなに任せていいかなぁ。

 

 

弱い私は聡くんが戻る場所を守る力さえなくしちゃったから、聡くんが戻る場所を守ってください...

 

 

 

 

なんてことを最近ずっと考えてます。

 

 

 

大好きな4人の頑張る姿を素直に喜べないってのが本音だけど。

4人のことを考える余裕はないって言ったけど。

 

でも4人が大切な事には変わらないし、4人の笑顔さえもなくなるなんてことは1番あっちゃいけないものだってちゃんとわかってるから。

 

 

 

ずっとずっと願うは、

 

「聡くんが笑顔で過ごせる世界」って言ってたけど。

 

 

本当に願いたいのは、

 

「聡くんと4人とファン全員が笑顔で過ごせる世界がまた訪れること」

 

 

 

聡くん。乗り越えた先にはたくさんの幸せが待ってるよね?