【後半戦】セクスト担によるセクスト担によるセクスト調査

(この調査は完全なる私的なものであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません)

 

 

いよいよ後半戦です!

 

今回こそは無駄話はなしにしてサクサク進めていきたいと思います。たぶん

 

 

 

 

前半戦はこちら↓

 

rosegreen27.hatenablog.com

 

 

 

 

松村北斗くんに歌ってほしいSexy Zoneのソロ曲は?

 

 

この人は中島健人の重い恋愛曲がめちゃくちゃ似合う。めちゃくちゃめちゃくちゃ似合う。北斗くんピアノ弾き語りしますよね?風磨×樹

もちろんピアノ伴奏付きでお願いします。この切ない感じが北斗くんに似合う。声質もばっちり。年下女だけど歌われたら泣きます。聡×北斗

(北斗くんはピアノが弾けて、低くていい声を持っているので落ち着いた雰囲気のこの歌を歌ってもらいたいからです!健人×ジェシー

切なくて苦しくなる感じが似合うなと、、サビとかで苦しそうな顔して感情込めて歌ってる北斗くんが見えました、、聡×北斗

バラードがいいです。想像しただけで破壊力えぐいです。あぁ、良いです。健人×北斗

ピアノ弾きながら年上の女の人を思って歌って欲しい(眼鏡必須)勝利×優吾

切ない顔でピアノ弾いてる北斗くんが見たい、、ぜひ歌って欲しい聡×優吾

(年上の女性に叶わぬ恋をする北斗くんください聡×大我

後輩北斗くん、、切ない、、良聡×樹

…濫用しすぎごめん健人×樹

北斗くんには重めの愛を歌ってほしいから。健人×北斗

女の子のせいでどんどん愛の沼に落ちていく松村北斗を見てみたい健人×慎太郎

出会わなければこんな苦しい想いをしなかったんだ 」って激重な歌詞を歌ってほしい)聡×北斗

嫉妬に溢れたこの曲を表現できるのは北斗くんだと思う「君のせいさ…」って言って欲しい笑風磨×樹

彼なら死ぬほど愛してるどころじゃない気がするし何ならこ ろしちゃいそうだけどそういうところも好き(は?)風磨×樹

これは私得でしかないけど絶対に北斗くんもなれるなら1日中島健人になってみたいはずだから是非、やっていただきたい。是非。健人×北斗

CANDY (LOVE HOKUTY!)風磨×北斗

シンプルに癖です♡マリウス×慎太郎

なんか北斗くんアレンジしてきそう期待したい風磨×樹

ただの願望。私欲です。すみませんでした。健人×北斗

表情でオタクを震え上がらせそう、サイコみある北斗くんを見たい聡×北斗

セクシーな曲を北斗にやらせたら最高だし、意味を分かって演出するからとてつもない作品が生まれそうだから。聡×北斗

ばちばちにエロくしてほしい♡風磨×北斗

えっちぃな風磨×優吾

北斗さんの憑依型ダンス絶対に合うと思う風磨×優吾

しっとり切ない雰囲気がほっくんっぽい風磨×樹

合いそう健人×ジェシー

 

(切なそうに、でも幸せそうに歌ってくれそう)風磨×樹

 

 

松村北斗って中島健人なん??(2回目)

 

北斗くんにピアノ弾いてほしい心が綺麗なディアハイ派と北斗くんの激重な愛に埋もれて死にたい性癖を持ったBO愛派が強いな~(まぁ私は後者なんですけど)

 

それにしても北斗くんのソロ曲として挙げられた候補曲はすべてふまけんお兄ちゃんの曲で泣いてる…

 

みんな別に意識して2人の曲を選んだわけじゃないはずなのにこんな風になるところがエモくて困る…こういうところが好きだよ

 

 

 

ジェシーくんに歌ってほしいSexy Zoneのソロ曲は?

(かっこよ風磨×優吾
これ歌える人はやっぱりジェス風磨×樹
大人っぽくジェシーの世界観で見てみたい風磨×樹
ジェシーの流暢なかっこいい英語がききたーい!聡×樹
マリウスとジェシーは犬種の違う大型わんこだと思っています聡×大我
ハーフ同士できれば衣装も同じでやって欲しい。カッコイイ。聡×北斗
マリウスくんが歌ったライブの演出も良く、ジェシーくんにも歌ってほしい!健人×北斗
マリウスソロの中で1番好きな曲だし、マリちゃんの英語が存分に生きる曲だと思うのでジェシーにもやってもらいたい。健人×北斗
ジェシーはアシーなのでサスペンダーつけて長い脚を見せつけながら発音よく歌って欲しい健人×慎太郎
Lonely Dancer的なやつをもう一回見たい健人×ジェシー

0番で堂々と歌うジェシーさん、想像つきすぎるんですけどもしかしてもう歌いました?聡×北斗

ジェシちゃんには煌びやかな曲がピッタリ!聡×北斗

私はこれで天国に行きます風磨×北斗

CDで初めて聞いた時に大号泣してマリウスの生声でも泣く予定だったので、きっとジェシーの優しい声でも泣く気がします風磨×樹

ジェシーくんはネイティブなので素敵なカバーができると思ったからです!健人×ジェシー

数年前のキラキラジェシーちゃんに会いたいです。ザ・アイドルなジェスは無敵です。健人×北斗

この曲はダンスも独特だからジェスの大きな体とダンススキルで表現して欲しい風磨×樹

ハットにスーツで踊ってほしい アシーが長くて恋シージェシー聡×北斗

ゆったりなバラードが似合う!風磨×樹

ギターで弾き語り!これに限る風磨×優吾

最近ギターを頑張っているのでよろしくお願いします。ほら、ジェシーとしょりってタメだから←そんな理由ですみません風磨×樹

正統派だけど、クズジェシーがみたいです!w風磨×北斗

危ない雰囲気を醸し出すジェシーは絶対にエロい聡×北斗

しっとりと歌い上げるジェが目に浮かんだ。健人×北斗

ふまパラのジェシーくんは一生忘れられない夏の思い出 アルバムに残らないから素敵なんだマリウス×慎太郎

年上の女性に恋したじぇしちゃんあまりにも良すぎて苦しくなりません??「あと少しだけでいい」って言ってほしい、、聡×優吾

 

低音も高音も出るジェシーにギター弾きながら歌って欲しい、落ちない女はいない勝利×優吾

 

マリジェシは実質マリア様。

 

マリウスの曲を歌うジェシーってもはや聖歌では??ご利益ありそう(言い方)

 

ジェスも言ってたけど2人が直接共演するのとっても楽しみだなぁ~せかくらさんは今後ともマリジェシをよろしくお願いいたします(?)

 

あと、2人はダブルなだけあって感性が豊かだしものごとに対する考え方がいい意味で日本人離れしてて尊敬する一面がたくさんあるのも共通点だね。

 

 

 

 森本慎太郎くんに歌ってほしいSexy Zoneのソロ曲は?

 

(キャラメルボイスの慎ちゃんの声質は聡くんのソロに合うと思う! ブレマイをガシガシ踊る慎ちゃんを見たい!)聡×北斗

(慎太郎くんはダンスが得意で激しく動きながらも歌え、歌のキーも合うのではないかと思ったからです!)健人×ジェシー

(聡ちゃんのダンスナンバーを慎ちゃんにリメイクしてほしい 2人のシャカリキに踊る姿が想像つく)健人×北斗

(得意のダンスをバキバキに踊ってほしい、声質も合ってると思う)聡×樹

(慎太郎くんの人生)風磨×北斗

(爽やかな慎ちゃんに合うよね!)風磨×優吾

(メンカラ緑同士、慎太郎可愛い歌とか似合いそうだから。)聡×北斗

(笑顔で軽やかに踊って楽しそうにしてる慎ちゃんが見たい!)聡×北斗

(慎太郎に「Feel it!」してほしい)健人×ジェシー

きました我が自担。20分は悩みました(ガチ)絶対に彼が選曲をしないであろうこのTeleportationという名曲を嫌がらせかのように選ばせていただきました。ちょっと切ない顔しながらあのでろでろ甘々なハニーボイスで歌って欲しいです(フルで)健人×慎太郎

キラキラの王道アイドルを慎ちゃんにやってもらいたい!)風磨×北斗

小さい時からジャニーズにいる慎太郎だからこそ表現できるショーマストゴーオンを見せて欲しい風磨×樹

慎ちゃんには夏!!って感じの曲歌って欲しい!!絶対似合う!!保証する!!!(?)聡×優吾

ターララッタッタターラィ♪してほしすぎる健人×北斗

似合うと思うんですよ、クズで俺様で報われない感じ。イメージないけど彼は似合う男です、きっと。健人×北斗

直感で選んだ、イケイケなたろちゃん待ってる聡×北斗

  • rouge/菊池風磨
  • しんたろくんは絶対にふざけずガチで落としにかかって欲しいので最年少に歌わします落ちます。風磨×優吾

(ダボッとした白T着てラフな感じで歌って欲しい風磨×樹

慎太郎くんには風磨くんのバラードが絶対に似合う、Cメロとか歌われたら……私はたろ担になってしまう風磨×樹

キャラマキボイスでのmore、、、あまーーーーーい!聡×大我

リア恋慎太郎くんに歌われたらしんじゃう聡×北斗

バラードを歌ってる慎太郎くんを見たい。健人×北斗

この曲慎太郎との親和性がすごい。風磨×樹

リアすぎて死にそう健人×樹

私の中で慎ちゃんは夏!!!!!のイメージなので。慎ちゃんと海ではしゃいだ記憶があります風磨×樹

自担×自担なのがデカいけど、おしゃサウンドとゆるっとしたチルい振りは慎太郎くんの得意分野でしかないので優勝の宴キメましたマリウス×慎太郎

 

慎太郎の激甘ボイスで歌って欲しい耳とろけそう!!!抱かれる!!!勝利×優吾

リ!ア!コ!!!!風磨×樹

 

 

いやすごい!!!!

凄いバラけたな???

ブレマイにもっと票集まるかな?って思ってたんだけど各メンバーの曲が挙げられてて、しかも曲調もバラバラで…

 

でもそれを絶対自分のものにして歌いきるであろう森本慎太郎マジで必殺仕事人ですね。

 

そこが慎太郎の魅力だよな~

どんなお仕事でも自分のものにするのは誰でもできることじゃないしね!!

 

 

ということで以上が、SixTONESのメンバーに歌ってほしいSexy Zoneのソロ曲でした。

 

なんか際どいコメントもあるな~とか思って書いた人の担当見たら普通に自担で、さすが!!ってなったな~!そういうところあるよね(褒めてる)

 

あと、慎ちゃんに担替えしかねないふまじゅり担の人はちょろくて好きだよ(褒めてる)(2回目)

 

 

これから先、嬉しいことにきっとSixTONESはソロ曲がどんどんできていくわけでそのたびに皆で一喜一憂するのが楽しみだね。

 

とりあえず北斗くんが激重ソング歌いだしたらBO愛派の皆さん祝杯をあげましょう。(すぐ言う)

 

 

 続いては、

みんな大好きコラボ部門!

 

Q.Sexy ZoneSixTONESにして欲しいコラボ曲は何?*セクスト以外でも可

 

 

《11人でのコラボ》

またあの曲をセクシーのバックで踊るSixTONESが見たい(京ジェは初参加ですが)

  • ぎゅっと/SexyZone

(絶対かわいい、イントロで順番に出てくるとことかサビの振りとか全部が絶対に絶対に絶対にかわいい ふうまくんと慎太郎くんに「いつも頑張ってること 僕は分かっているからね」って言われて泣きます)

(ウェルセクの時に見たあの平和な景色をセクスト全員でもう一度見たい)

ふざけまくるセクストが見たいからです!

(「僕たちからサマークリスマス〜〜」のセリフを奪い合ってほしい)

(好きすぎる2グループが好きすぎてをやるのは好きすぎる)

(かっこいい曲だから)

(かっこいい曲だから)
 

11人全員で!想像しただけで最高。最高すぎて泣けちゃう。わちゃわちゃ歌って踊ってるところ見たい!夢キュンステージでやろう。

 

  • 私のオキテ/チキンバスケッツ

全員で本気でふざけ倒してほしい

 

  • 3秒笑って/ジュニアboys

ふざける組と真面目にやる組と別れて楽しそう。純粋に見たい。

 

  • koi-wazurai/King&Prince

(キラキラアイドルSexy Zoneとキンプリ大好きキラキラもいけますSixTONESが歌うと最強になります)

 

 (大人な恋って感じでぴったりだと思います☺️)(ケンティーが多分張り切って歌う)

 (ふまパラの演出みたいなのでめっちゃみてみたい

 

彼らも世代ど真ん中で絶対好きそうだし、何より全私が死す。

間奏のネクタイ絡みで是非ともグループごちゃ混ぜで絡んでいただきたいです。

 

  • 愛を叫べ/嵐

11通りの求婚を受けて死にたいです(強欲) あと絶対キャッキャしながら歌うから楽しいに決まってる!

  • Sugar/嵐

(11人入れ代わり立ち代わりで常にステージに2,3人がいるようなフォメーションで私たちを惑わせて欲しい 最終的に11人に沼落ちさせられそう笑 歌割りも色んな組み合わせで…サビの「Sugar〜♪」の部分は11人のハモリで聞きたい)

  • 未完/嵐

お互い「まだまだここから」という野心を剥き出しに歌ってほしい

  • 虹のカケラ/嵐

個性的なメンバー揃いの2組に歌詞が合ってる気がする)

 

Jr.時代に踊ったことあると思うので、一緒に踊っているところを見たい。

 

  • Crazy Rays/V6

アップテンポでノリがいいダンスナンバー

 

  • PARTY MANIACS/ジャニーズWEST

真っ黒い衣装で顔がいい11人がこの曲歌ったらみんな好きになっちゃうと思います、、セクストはイケイケなダンスミュージックの親和性が高そうだなあと思いました!

 

セクスト絶対好きだろこれ

 

 

 

 《ふまストでコラボ》

 

f:id:rosegreen27:20200602030229j:image

理由は、ふまストロス一択

 

 風磨×でコラボ》

どう転んでもかっこよさしかないから。

 

f:id:rosegreen27:20200602030309j:image

  • ALLorNOTHING Ver.1.02/嵐

(ふうまくんと樹くんにはまたオルナシやってもらいたいです。一生のお願い。)

 

 

 

健人×北斗でコラボ》

出来れば打ち合わせ風景のちょっと気まづそうなところから映像見たいですね

 

 

きょもゆごでコラボ》

セクゾの可愛いとストの可愛いで可愛いの殴り合いをして欲しい

 

 

B.I.Shadow復活》

 

f:id:rosegreen27:20200602025954j:image

  • ララリラ/B.I.Shadow

一択

えもい!!!

(やはり大人になった4人のララリラが聴きたい!!!みんなで泣きたい!!!!)

れは全人類が泣いてしまうけどそれは覚悟してるのでお願いだからやって欲しい 伝説の4人

(絶対にびーあいでもう1回してほしい(涙))

 

昔のもいいと思うけど成長した4人みたいな感じやってほしいです!)

 

 

《特別部門》

  • ララリラからの3秒笑って

B.I.の4人でララリラ歌って全人類が号泣してるところで残りの7人が出てきて3秒笑って歌い出したら、高低差ありすぎて耳キーンなるわ!

 

  • ん〜いや〜なんでもうれしいからな〜(偏差値3)

 

 

 

正直言ってみんなララリラって書いて終わるのかと思ってた!!!!!!

 

ハイハイそんなのララリラに決まってるじゃんって言われて終わるかと思ってたもんで思わぬ結果で開いた口が塞がらないです…(だからってララリラ入れた人がどうとかはないよ、私も入れたもん)

 

そうだよね、みんなB.I.はもちろんだろうけどやっとSixTONESがデビューして同じ土俵に立ったんだから歌ってほしい曲たくさんあるよね!そりゃそうだ!

 

愛を叫べとかやられたらそりゃまぁ死ぬよね

 

でもこれを書いててふと思ったんだけど、リアルに彼らがコラボする未来が来てもおかしくないんだよね??

 

カウコンで、東京ドームでララリラが聞ける日が来るかもしれないってことだよね??????

 

え、やばいね?

 

しかも、普通に音楽番組でコラボだってあり得るし…

デビューってすごいな…

 

 

とりあえずコロナはそろそろ落ち着いて、2020年春をつぶしたんだから2021年の幕開けはB.I.でよろしく。

 

 

 

続いて、

 

Q.SexyZoneとSixTONESがタッグを組んでやってほしい冠番組の内容は?

 

  • セクストごっちゃごちゃの2、3人ペアでロケに出て欲しい!!ペア同士の絡みも色んなのが見れそうだしなにより、みんなロケに強い顔と性格と面白さを持ってるので絶対できる!!!!個人的にはJ2と勝利のグループで勝利がビビってるのを見たり、きょもケンティの王子にこーちがひたすらやじ飛ばすグループを見ていたい!!

 

  •  『セクストの今夜は眠れないッ!!』(名前ダサww) その名の通りセクスト11人がベタ床やらソファやら思い思いの場所に座ってテーマについて好きに喋る(ひみあらシェアハウスのような)番組。 ただ11人の男子大学生みたいな会話と関係性を眺めたい笑

 

  • メンバーシャッフルでグループ組んで優しい運動会〜!個性が強すぎる11人シャッフルしたらとんでもないことになりそうなのが絶対オモロいしカオスなの目に見えてる。 その後はお疲れ様会で高級焼肉店にレッツゴ!あ、もちろん!あの割り箸くじ付きです☆

 

f:id:rosegreen27:20200602025104j:image

 

  • 毎度アーティストさんを呼んでコラボしたりするか、ただただずっとみんなが楽しそうにするようなYouTube企画くらいゆる〜い感じのバラエティ。

 

  • 風磨くんと樹くんで深夜番組やってほしい

 

  •  視聴者が考えたくだらないゲームとか実験してほしい嵐の宿題くん的な) ・旅する番組(スマホなし、費用決まってる、〇〇遺跡にたどり着くまで帰れません的な)(みんなの英語とか聞きたい、聡ちゃん絶対爆弾)

 

  •  嵐にしやがれみたいなクイズありつつ、美味しいものたべつつ、ロケにも行く感じがいいです!クイズしながら小学生みたいな言い争いしててほしいし、ストがガヤ入れるときにふまけんがちびーずを守っててほしい

 

  •  対決番組 それぞれのグループイメージが違うから不利な対決も出てきそうだけど、料理やゲーム、ダンスで対決してほしい 番組の最後にはスマスマのようなゲストとコラボで歌を歌って欲しい

 

  •  11人、一人ずつの持ち込み企画 慎太郎あたりの持ち込み企画で"浜松町でマッサージ"の文字がフリップに... その文字見ただけで発狂する大男1名 2度あることは3度あるよね☆

 

  • 千鳥の相席食堂みたいな感じの番組 それぞれのロケ映像をみんなで見ながら散々ツッコミまくるカオスな番組希望(笑)同年代ならではのワイワイ感はセクストにしか出せない味なのでは

 

  •  ガムシャラ!みたいに普段はロケとか企画中心で、年一で3グループぐらいに分かれてパフォーマンスバトルしてくれたらもうこの世に悔いない ご褒美はもちろん全員でハワイ旅行です♡

 

  • 願わくば、セクチャン的な感じで好きなようにやってもらうのが1番だと思うのですが、何せ荒れそうですよね…でも確実に面白いと思います。時々はお泊まり企画を入れて欲しいです。

 

  • セクゾちゃんvsストンズで対決する!たまにグループごちゃまぜにしたりなんかして、宿題くんやらガムシャラやらセクチャンみたいなやつ深夜の30分番組して欲しい

 

  • 今まで二組がやってきたようなこと(セクチャンとかYouTubeとか)を11人でやってほしい。たとえおたくにしか需要がなさそうでも!!!!!!

f:id:rosegreen27:20200602025202p:image

 

  • 少人数ロケ多めのバラエティ又は少クラプレミアムのような歌番組 (全員のスタジオ収録のみのバラエティはセクゾ弟組が疎外感を感じそうだから)

 

  • お互いにデビューした今だから言えること的な(特にびーあいが話してるところが見たい、もはや音楽番組で共演とかでも構わないんだ頼む(誰?))

 

  • 田中樹と佐藤勝利をトレードしてそれぞれメンバーにツッコめるか対決。キレッキレの田中樹とスト5に囲まれて困り果てる佐藤勝利が見たい。

 

  • セクチャンとガムシャラを合わせた番組 体はるロケとご褒美ロケを交互にやってほしいしたまになんとか選手権やってほしい

 

  • いや〜もうなんでもうれしいからな〜(偏差値2)普通にキャッキャ遊ぶでも思い出語るでも歌うたうでもうれしいね

 

  • 好きな事をずっとやる番組 グループに別れて楽しそうにしそうだし、1番平和で幸せだから。

 

  • 脱力タイムズみたいな真面目な顔してコントして欲しい ふざけたがりが多い2グループにピッタリだから

 

  • ひたすらみんなで何かに挑戦していく系がいいです!このメンバーだったら何しても面白いと思うけどw

 

  • Sexy Zone4人(ふまけん、聡マリ)とSixTONES6人が暴れまくってそれを1人で処理する佐藤勝利くん

 

  • みんなバラエティ力があるので、ただのトーク番組やお笑い企画のある番組をやってほしいです!

 

  • 切磋琢磨な感じではなく、両グループがダラダラのびのびとしている映像を流してほしいです

 

  • 10年後ぐらいに居酒屋とかでただただ呑みながら前のお話とかする映像

 

  • アホなことばっかりする深夜番組 ヤバい人たちの集まりなので

 

 

  • VS嵐 ぜったいおもしろい!!

 

 

 

いや、みんな天才???

 

でもって佐藤勝利くん命何個あってもたりないね?????

 

 

みんな勝利くんいじめないで(笑)

でもストに揉まれる勝利くん見た過ぎて想像しただけで面白い(笑)

めっちゃ必死に突っ込んでるの目に浮かぶ(笑)

そこにふまけんお兄ちゃん来たらカオスっていうか聡マリきてもカオスじゃん。

 

セクシー4とストvs佐藤勝利くんの構図のできあがり

 

 

…泣くぞ。

 

 

誰か一人くらい一緒になって頑張ってくれる人がいたらいいのにね、いないね。勝利くん頑張って。

 

 

 

 

いや~、どうでしたか?

ここまでがとりあえず全員に向けて聞いた質問でした。(以下任意)

 

 

なんかみんな待ってました!っていうくらいに熱いコメントが多くて集計してる時からクスリと笑える箇所が多々ありました。

 

まぁさすがセクスト担っていうか…

 

なんていうか…

 

 

口止まんねぇな??cv.髙地優吾

 

f:id:rosegreen27:20200602025224p:image

 

 

大好きです。そういうセクスト担のおしゃべりなところ。(お前もな)

 

 

SixTONESがデビューするまでは叶わなかったこともこれからならたくさん叶っていきそうだね。

 

 

そのたびTLがお祭り騒ぎになるのが楽しみです。

 

 

そして最後になりましたが、任意で答えてもらった質問です。(任意にもかかわらずたくさんの回答ありがとうございました!)

 

 

Q.SexyZoneとSixTONESに関する尊いエピソード

 

やっぱりこれは後世に残していきたいのでここでほんの一部ではありますが、皆さんから挙げられるほどの尊いエピソードをご覧ください。

 

 

 

  •  グループが違っても、入所が一緒だったり、都市が同じだったり…全然違うようで実はよく似てるかもしれないふたグループが好きです

 

  •  なんでか分からないけどなんでかほぼ同時に好きになった2グループ。定期的にお互いのメンバーの名前を出してくれたり、愛に溢れていて応援していて本当に楽しいし、好きになって本当に良かった。 ついに同じフィールドに立つことになったセクスト、お互い笑い合ってるところいつか見れたらいいな〜!クストが大好きだー!

 

  • B.I.Shadowが繋いでくれた一生切れない縁があるのでもうそれだけで充分です🙏🏻 セクストみんなジャニーズで居てくれてありがとう愛してるよ!!!!!!!!!!!

 

 

  • シンプルに仲良い人たちもいるし高校一緒に通ってた人たちもいるなんだかんだ楽しい

 

 

 

 

f:id:rosegreen27:20200602025243j:image

 

  • もうB.I.Shadowが過去に存在していただけで尊い 2つに別れたクローバーが薔薇になって宝石になって活躍する彼らの全てが尊いジャニーズって最高。

 

  •  やっぱりB.I.Shadowかなと思います。それぞれ色んな想いを抱えたけど乗り越えて今につながって本当に良かったなと思います。ジャニーさんは風磨くんと健人くんに「兼任で」と話していたそうなので、解散はまだしてないので、ぜひともどこかで1度限りでもいいので再結成していただきララリラ歌って欲しいです

 

  • すとちゅーぶでちょこちょこ仲良しの風磨くんの名前が出てきたりYouTubeのhappy LIVEの裏側の密着映像ですれ違うときに仲良さそうにわちゃわちゃしたりしているのを見るだけで幸せになれちゃいます♡ B.I.Shadowで一緒だったふまけん&ゆごほくだけど、最近冷たくなっちゃった北斗のことをケンティーが寂しそうに話しているのがかわいかったです♡

 

 

f:id:rosegreen27:20200602025742j:image

  • けんほく。北斗くんが入社時に「こいつについていけ」って紹介されたのがまだ入社して1年に満たない健人くんだった話運命はそこからもうすでに始まっていたのだ………………

 

 

 

 

f:id:rosegreen27:20200602025309j:image

  • 北斗くんの「同じ予備校の風磨がいい大学に行って俺だけ浪人した感じ(ニュアンスですが)」に対して風磨くんがSixTONESもいい大学だよって言ったのがずっとわたしの中の泣けるエピソードです

 

  •  ふまパラの出演についてのほっくんと風磨のエピ(2016)
  • 風are youの時の北斗くんを風磨くんがバックで出てほしいって言った時に北斗くんが即答したやつ

 

 

 

 

f:id:rosegreen27:20200602030425j:image

  •  ふまじゅりの存在が尊い
  • 樹と風磨のエピ(2017)
  • SixTONESが羨ましかった」って言ってた風磨くんが、でも俺はSexy Zoneだから輝けるんだって言ってた雑誌のテキスト。

 

  • Sexy Zoneにいることに腹を括った風磨が好きと言った田中樹

 

 

f:id:rosegreen27:20200602025748j:image

  • セクゾのライブには、ずっとPrinceの3人がついてくれてたけど、ウェルセクでSixTONES4人がつくことになって現場が例年より引き締まっている」というような感じで言ってた風磨くんの言葉

 

 

f:id:rosegreen27:20200602025401j:image

  • 勝利くんとスト4の堀越エピ
  • 樹くんがしょりに高校のセーターをお下がりしたこと
  • じゅりくんのおさがりのカーディガンを勝利にあげたこと!!!とても自慢していたみたいで可愛かった思い出があります
  • いっぱいあるんだけど、勝利くんが樹くんに制服のカーディガンもらって聡マリちゃんに自慢してたのとか、マリウスくんが少年たちに出てた時に例の早口言葉で遊んでもらってたのとか、SixTONESがちびーずに対してお兄ちゃんしてるエピがとっても好きです♡

 

 

  • 勝利と樹が同じ高校だったのに校則が厳しく、当時できなかった登下校をしたかったというエピ

 

  • オラオラ系田中樹がブラ校の時にも勝利にPAGES良かったって言ってたこと!!

 

  • 樹、勝利、北斗でお昼ご飯を一緒に食べていたこと(そんな高校生活とは?)

 

 

 

  • ストと仲良しのイメージが強いのはやっぱりふまけんお兄ちゃんたちだしそこがストと絡むとまぁ尊い尊いご飯何杯でもいけるってかんじなのですが、、、、、私的尊いなという私の中での勝手なエピソードは() ストに若干怯える昔のちびーずで

 

 

 

f:id:rosegreen27:20200602025427j:image

 

  •  ふまパラの風磨とSixTONESエモい夏、海

 

 

 

  • セクストを語ると長くなるやつ。 互いにグループの雰囲気は全然違うのにメンバーへの愛とか仕事への想いとかどこか通ずるものがある気がする。全く違うタイプのグループなのにこんなに掛け持ちがいること自体摩訶不思議

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ここには書かれていない尊いエピソードももちろんあると思います。

 

…でもこんなに被るんだね。

それだけ本人たちが口にしてくれたエピソード一つ一つをファンの私たちは大切に思ってるってことかな?

 

 

セクストの関係性を知らない人だってもちろん中にはいるわけで、そう考えると怖いよね…

 

セクストの沼に足を踏み入れたらこんなにも深い沼が広がってるんだもん怖い…

 

 

みんなおいで(?)

 

 

 

 

…とまぁ、毎度毎度締りは悪いですがこれにてセクスト担によるセクスト担のためのセクスト調査以上となります。(編集の都合上、全文載せられていないこともありますがご了承くださいませ)

 

 

今回も多くの方のご協力により企画が成り立ちました!

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

前半戦にも述べた通り、皆様の掛け持ち事情についていつかまた調査できたらいいなと思う所存でございます。そのときはまたご協力いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

早く、11人が同じステージに立つ日がやってきますように。