2018-01-01から1年間の記事一覧

今日という日を。

. 2018年 11月22日 。 日付が変わった、今この瞬間。 今日という日を私は忘れないでほしい。 . 北斗くんを1番にした日。 なにも変わらない私が、少しだけ変わろうと決めた日。 怖いけど怖くない、聡くんとの思い出が消えるわけでもないから。 きっと聡くんは…

松村北斗って人がいてね。

. お久しぶりです!ばにーです! もうすぐ冬ですね! って事で.... 掛け持ち始めました。 せーの! 「「は??????」」 ハイ!皆さん声が揃ってますね! ..できんじゃん cv.風磨 じゃなくって(笑) わかってますよ。掛け持ち。してました! えっと...2年…

後半戦!!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査

. (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) さぁやってきました! 後半戦!!! こちらは、もう完全にオタクの悪いところが出てます..(笑) でもそんなの気にしちゃダメだから!!! 欲望は欲望のままに!! 口に…

前半戦!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査

. (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) まずはじめに。 この度は『嵐のワクワク学校』に2年連続、助手としてSexy Zoneの起用ありがとうございます!! (色々書きたいところですが、前置きが長くなるとこの後…

今がいいチャンス!!時すでにSexy!らしい..

Sexy Zone5th ALBUM「XYZ=repainting」が発売されて早1週間。 [アルバムの詳細はこちら] Sexy Zone Official Site|5th ALBUM「XYZ=repainting」2.14 ON SALE セクガル界隈では、今作のアルバム曲の良さで持ちきり。 多くの方がはてブでそういったお話をし…