今日という日を。

 

 

 

.

 

 

2018年 11月22日 。

 

日付が変わった、今この瞬間。

 

今日という日を私は忘れないでほしい。

 

 

.

 

 

 

北斗くんを1番にした日。

 

 

なにも変わらない私が、少しだけ変わろうと決めた日。

 

怖いけど怖くない、聡くんとの思い出が消えるわけでもないから。

 

 

きっと聡くんは笑って、

「北斗くんいい人だもんね、たまには僕のことも見てくれたら嬉しいなぁ」って言ってくれるんだ。

 

そして、ほっくんだって

「たまには松島のところ行ってあげたら?喜ぶんじゃない?」って言ってくれるはず。

 

 

そんな私たち3人を智くんは

「辛くなったら戻っておいで、いつだって待ってるから」ってあの優しい笑顔で待っててくれる。

 

 

 

掛け持ちができないちっぽけな私を大好きな3人は笑って許してくれるだろう。

 

「好きがいっぱいあるっていいことでしょ?」

 

3人の中の誰が言った。って言われても頷けそうなこのセリフ。わがままな私の理想を押し付けます。

 

だって彼らはアイドルだから。

 

 

.

 

 

 

 

智くんも聡くんも北斗くんも。

 

いままでありがとう。これからも、ありがとう。

 

.