おかえり、この日が来ることを

 

2020年8月12日17:11

 

私はとある友達からのLINEで聡くんが戻ってくることを知りました。

 

その後、必死になってジャニーズネットにアクセスし自分の目で確認できたのが17:30頃。

 

私の中の聡くんが新しく更新された瞬間でした。

 

 

それから早1週間が経とうとしています。

 

この1週間、何か新しいことがあったわけではないのに毎日が楽しくて幸せで...

 

やっと本来の自分を取り戻した..なんて大袈裟に聞こえるかもしれないけど、これは紛れもない事実なんだよね。

 

私の中での聡くんの存在はこんなにも大きいんだって実感できる1週間を過ごすことができたの。

 

 

それでずっと思ってたこと。

 

誰かに言うでもなくって、もっぱら本人に伝えるなんてそんなことは絶対にしたくないことなんだけど、

 

でもこの想いだって嘘じゃなくって確かに私の中にあったものだから、

 

ここに記させてください。

 

 

まず、あのね、聡くん。

 

いっぱいいっぱい謝らなきゃいけないことがあるんだ、

 

 

聡くんが大切な4人のこと私何回傷つけちゃったんだろう、

ダメだってわかってるのにどこにぶつけたらいいかわからない思いを4人にぶつけちゃったこと、正直言って何回もある。

 

それは大きく口にしてたわけじゃないんだけど、心の奥ではなんで、っていつも思ってた。

 

4人が聡くんのこと思ってくれてるの知ってたから、知ってたからこそ4人の気持ちに賛同できない自分にも腹立たしい思いをしてたことだって何度もある。

 

 

聡くんの場所を守ろうって誓ったのにそれを守れない自分を自分で傷つけたりもした。

 

聡くんを思って涙する日、

多分みんなが思ってるよりずっと多かったと思う。

 

当初は毎晩のように泣いてて、一年経って涙が出なくなった自分が嫌で涙したこともある。

 

そんな自分が嫌になったこともある。

 

 

もう、聡くんのことを待つのをやめようって何回思ったかわかんない。

 

 

戻ってきてくれたって前と同じ気持ちでいられるかなんてわかんないんだから、だったらもうやめてしまおうって思った。

 

 

聡くんの他に好きなアイドルも出来て、もうそれで良いって、聡くんがいなくても私大丈夫だからって、

 

でもそう言い聞かせてることにも気付いてて、それが本音じゃないこともわかってたんだよ。

 

 

本音じゃないから結局待つことをやめることなんてできなくて、いつか来るこの日をずっと心待ちにして今があるんだと思う。

 

 

私ね、元々は風磨くんが好きで聡くんを好きになったのは2017年の4月、STAGEの大阪公演の時からなんだよ。

 

そう、だからさ。

 

私は、聡くんを思って聡くんと共に過ごしてきた時間と聡くんを思って聡くんを待ってた時間大して変わらないみたい。

 

 

なのにこんなに大好きで、大切で大事にしたいと思うのはそれだけ聡くんから貰ってきたものがたくさんあるってことなんだと思うんだよね。

 

 

実際に聡くんが戻ってきてくれて1番に感じたのは嬉しいって気持ちただそれだけだったの、それが答えだった。

 

こんなにも簡単なことに惑わされてたなんて笑っちゃうなぁ。

 

いくら寂しくて悲しくて辛くたって、待つことをやめなかったのはそれだけ聡くんの存在が私にとって大切だったってことなのに。

 

 

聡くんがSTAGEで、SexyZoneはこれからもっと上を目指すからついてきてね、って言ってくれたの。

 

ずっとずっと覚えてました。

 

多分あの日の約束が私と聡くんをつないでくれたのかもしれないね。

 

大袈裟だって笑うかな、

 

聡くんならそうだよって笑ってくれるかな。

 

 

これから先、何があってもこの手を離さないことを誓います。

 

バカな私だからまた悩んでどうしたら良いかわからなくなることあるかもしれない。

 

 

けど、この期間を乗り越えたから大丈夫だと信じてます。

 

 

聡くんが、SexyZone5人が大好きです。

 

 

 

 

 

 

聡くん。おかえりなさい。

 

ずっとずっと待ってたよ、これからもずっとずっと一緒にいようね。

 

 

2020年8月19日