2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ650人の掛け持ち事情を手に入れた結果

まず初めに、この度は本当にたくさんの方にご協力いただきましたことこの場を借りてにはなりますがお礼申し上げます。 2020年6月4日18時から6月5日9時30分までという短い期間にもかかわらず650人*1もの方からご回答頂くことができました..! (当初の予定より…

おかえり、この日が来ることを

2020年8月12日17:11 私はとある友達からのLINEで聡くんが戻ってくることを知りました。 その後、必死になってジャニーズネットにアクセスし自分の目で確認できたのが17:30頃。 私の中の聡くんが新しく更新された瞬間でした。 それから早1週間が経とうとして…

【後半戦】セクスト担によるセクスト担によるセクスト調査

(この調査は完全なる私的なものであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません) いよいよ後半戦です! 今回こそは無駄話はなしにしてサクサク進めていきたいと思います。たぶん 前半戦はこちら↓ 松村北斗くんに歌ってほしいSexy Zoneのソロ曲は? ジェシ…

【前半戦】セクスト担によるセクスト担のためのセクスト調査

(この調査は完全なる私的なものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) 6月を迎え、2020年も半分を過ぎようとしています。 皆様どうお過ごしでしょうか? 新型コロナウイルス感染の観点から、私たちの生きがいともいえる現場が奪われ始めて早3…

SixTONES第2章 前夜に贈る恋文

拝啓 ジャニーズJr.SixTONES 松村北斗様 念願のデビューを明日に控えた貴方への想いをしたためておこうと思います。 ジャニーズJr.SixTONES 松村北斗くんに贈る最初で最後の恋文。 北斗くん自身に届けるつもりなんて1ミリもないけれど情報の海に放つことをお…