2019-01-01から1年間の記事一覧

〜後半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査

・ (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) お待たせ致しました。 後半戦です!!!! 欲!欲!欲!Y・O・K・U!!!!まみれの夢のコラボコーナー いよいよ始まります! 前半戦はこちら↓ 〜前半戦〜あらスト担…

〜前半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査

. (この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。) では、まず本題に入る前に... この度、24時間テレビ42にて嵐とSixTONES(をはじめとするジャニーズJr.)が名曲メドレーを披露するということで......!! 非常にめでたい…

寂しい。って、言葉にしても良いですか

. まず最初に。 PAGESツアー完走お疲れ様でした! SexyZoneの新しい一面をまた見れて嬉しかったです。 だから、本当はこんなこと書くべきじゃなくって、お疲れ様。次に向かって頑張ろうね。で良いんだけど、 でもやっぱり....... 思うことがたくさんあるの。…

無力な私の願い

. そろそろ限界がくる。 いや、限界なんてとうの昔に超えてて、もう残るは気力と思い出。 この2つだけが今のわたしを作り出す全て。 色んな松島担の人のブログを読んで、私も自分の気持ちを一旦整理させたいなと思ったので書きます。 気分を害する場合があ…