〜後半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査

(この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。)

 

 

 

 

お待たせ致しました。

後半戦です!!!!

 

 

欲!欲!欲!Y・O・K・U!!!!まみれの夢のコラボコーナー

 

 

いよいよ始まります!

 

前半戦はこちら↓

〜前半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査 - 楽しい聡ちゃん一家

 

でもさ......嵐・SixTONESのコラボ曲はさ.....

やる可能性あるじゃん???

 

 

でも今回はせっかくだから他Gの曲もアリにしちゃうよ〜!!!夢は無限大だから.........

 

 

*あなたが選ぶ嵐・SixTONESにしてほしいコラボ曲を教えて!(11人でも選抜でも可。他G曲でもいいので夢のコラボを今..!)

  • A・RA・SHI &JAPONICA STYLE

●やっぱり代表曲を歌いあってほしい

  • A・RA・SHI &IN THE STORM

●嵐メドレーして欲しい…

 

  • この星のHIKARI

●えっ歌ってほしくない?あらストでわちゃわちゃしながら歌ってほしい。

 

  • ふるさと / 嵐

●え?ワクワクいっしょにするでしょ???

  • 明日に向かって /嵐

●Jrの第1線を走ってきた両グループがこの歌を一緒に歌ってるのをみたい!

  • 素晴らしき世界 /嵐

●いつかのJrが少クラで素晴らしき世界歌っているのを見てから、SixTONESと嵐でコラボしてほしいと思ったから。個人的にも嵐の楽曲の中で好きな曲の上位に入るから。

  • カンパイソング / 嵐

●みんなでワチャワチャして欲しい

  • up to you / 嵐

●好み

  • Summer splash /嵐

●好み

●11人でマイクスタンドを使って1列になって歌って欲しい 画が強い!強すぎるから!

  • CARNIVAL NIGHT part2  /嵐

●とにかくみんなでカニナイを!たのしく!わいわい!

  • Luckey Man / 嵐

●嵐のイケイケソングと言ったらこの曲!「いま世界を手玉に取って転がせLackey Man」の歌詞が似合いすぎる、、嵐もSixTONESもわちゃわちゃしてそれを見て泣きたい。

  • P・A・R・A・D・O・X / 嵐

●あれだけ色気のある11人が集まったらぜっっっったいにヤバいものができあがるので、ぜひシルエットだけの状態で会場のボルテージを上げに上げまくってからパーンとやっちゃって!衣装はシンプルめで、とにかく素材とオーラの良さを存分に発揮してほしい

 

 

【 櫻井翔田中樹で、なんかバチバチにかっこいいラップやって欲しい・何でもいいからラップして】

  • ALL or NOTHING Ver.1.02 /嵐

(選抜:櫻井翔 × 田中樹)

(選抜:櫻井翔 × 田中樹)

櫻井翔×田中樹のごりごりのRAPバトルみたいなの見たい。Hip Pop Boogie ChapterⅡの進化版みたいな感じで、ここまで来れんのかよ?来てみろよってRAPで挑発する翔くんにRAPで噛みつく田中樹を見たい。例えば交互にRAPしたあとのサビ部分は原曲田中樹、ChapterⅡ櫻井翔で2人一緒に歌っちゃうとか…!!夢が広がりますね!!!

 

 

  • Love Situation / 嵐

●単純に好きだからなんですけど、ドームのムビステで嵐とストごちゃまぜで5人と6人で分かれてダンス完コピして欲しいな…って思いました

(選抜:相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松村北斗 田中樹 )

●演出はTimeでのムビステのように北斗くん松本潤立ち位置ソロパート、樹ちゃん大野智立ち位置ソロパート)北斗くんの「チカヅキタイ」で死にたい。(私情入りまくりのLove Situation)

  • Happiness / 嵐

(選抜: 相葉雅紀 × 髙地優吾)

●存在がhappiness

(選抜: 二宮和也 × 松村北斗)

●メンヘラの二乗

(選抜: 二宮和也 × 田中樹)

●ごめん…… ギミゲ…二宮と樹……しか思い浮かばない…………あなたの首筋で窒息死する……………(低脳)

  • 瞳の中のGalaxy /嵐

(選抜:二宮和也 × 京本大我)

●京本くんと二宮くんでギターみ弾きましょう、みんなで歌いましょう!

 

 

●ふまパラお家芸です。あらストにやってほしい...!ローラースケート付けてわちゃわちゃしよう!あ..でも嵐は世代だからできちゃうか..?でも翔潤絶対できないから(偏見)普通に歌っても一定の線は超えられないだろうから地から浮いて仲良くなろう(?)

  • NON STOP!! / 少年隊 

●スノストで歌ったりしてましたが、この少年隊の曲は色んなグループが綺麗にコラボできる楽曲だと思っています。ザ ジャニーズって感じなので2組で歌ってるのを見てみたい

  • BIRTH / KATーTUN

●嵐らしい曲なのに、SixTONESぽさのある歌詞だから

 

 

  • 「Oh Yeah!」「五里霧中」「CARNIVAL NIGHT Part2」「Laugh in the Life」「この星のHIKARI」

私的コンサートで盛り上がる曲5選を11人でメドレーにして歌って欲しい!!!バッチバチに盛り上がる!!絶対楽しいし11人の良さが溢れまくると思う

SixTONESdrop the beat SixTONESと嵐のcook&soulとAttack it!とRe(mark)ableのリミックス

バチバチにやりあって欲しいです!(樹くん作詞でスト6人で歌うラップぶちこんでくれたら最高です)ギラギラオラオラ、俺たちが最強!っていう対決が見たい!!

 

 

 

はーーい!

 

樹くん!翔くん!!腕の見せどころだよーーー!(大声)

 

曲名なしで、 とにかく櫻井翔・田中樹は一緒にラップ歌って! っていう意見が多かったんだよ!

みんな何でもいいんか!?笑

 

 でもやっぱりラップは両グループの強みだからそこは存分に堪能したいよね〜!!!

 

 

あと、個人的になんだけど...

 

Gimmick Game 二宮和也とデュエットできるのは誰だ選手権!

 

やってみない...?

 

あ、もちろん....

あらスト(ニノ以外)10人全員参加が条件だから!

 

 

まぁ、ダークホースは言わずもがな...

 

松本潤ですけどね!!!!

 

 

そして続いては....

 

SixTONESに嵐の持ち番組(だったものでも)でやってほしい企画はズバリ!!

 

嵐の宿題くん

●深夜にああいうのやって欲しい絶対おもしろいから

●まぁSixTONESクラスになると、小道具なくたって身一つでなりきりトークできるんですけど(すとーんずのらじお参照)80秒がっつり本気で小道具も駆使してやってほしい!! お主!何者でござAHAHAHAHA!!!

  • 相葉すごろく

●すごろくは、きょもちゃんに作ってほしい(笑)その名も、きょもすごろく。きょもワールドで出来上がったすごろくを、あーだこーだ言いながらするSixTONESが見たい(笑)

森本すごろくでぜひ!

●相葉すごろくならぬ慎太郎すごろく!笑 説明しなくても分かるお腹抱えて笑うの必須。ストッキング三兄弟も文句言いながらもやるスト想像出来る

SixTONESのおもしろい面がかなり引き出される企画だと思う

●低予算な企画はSixTONESに、合いそうだから

●低予算×嵐× SixTONES=カオス

 

 

ひみつの嵐ちゃん

  • アラオケ館

●カラオケにストの曲が入るのが嬉しいし、なおかつ一緒に歌えたら神では?即死案件

  • チャイルドマインダー嵐

●ちびっ子に振り回されるSixTONES絶対見たいでしょ。髙地くん子ども抱っこしながら一緒に寝てそうで死

  • 肝試し

●肝試しでみんなにはわーきゃー言って欲しい。ただそれだけ。

●ライトオン企画を見てこれはマネキンファイブやってほしい!!!って心から思ったので!各々の個性的なコーディネートがどんな評価を受けるのか気になる(笑)あとはSixTONESがショッピングする様子を見たいっていう私欲の塊です

●一般人にボロクソ言われるオシャレなほっくん見たい!!!(?)

●罰ゲームがたのしみ!笑

  • 嵐シェアハウス

●もはやゲストなんて要らないかもしれないけどとにかく6人で1つの家にいる所を見たい、なんか作ったりぐーたらしたり、そんなんでもいいから見たい。とりあえず家に閉じ込めておくだけでも、末ズがいるので撮れ高は保証できます。

SixTONESの良さが出る気がする

●仕事じゃないとやってくれないのでぜひ仕事で!!!

●11人全員でやってくれたら個人的に嬉しい、、

  • 大人は出来て当然でshow

●トンチンカンなSixTONESが分かるから。

  • ダウトアクション

●ありきたりな企画ではあると思うのですが、SixTONESと相手チームの騙し合い合戦が見たい

 

VS嵐

●自軍がVS嵐に出るのは全ジャニオタの願いだと思ってる。プラスワンはザキヤマで!!

  • BABA嵐

SixTONESは心理戦が得意だと思うので是非挑んでみてほしい。

●11人でしてほしい〜

  • ベタ嵐

SixTONESいつもバラバラやから

 

嵐にしやがれ

  • ○○記念館

YouTube、バカレアでちゃんとした年表はある。

  • THIS isMJ 

●ほくじゅりがいいな

  • デスマッチ

●ボケにボケまくるSixTONESがみたい

 

 

 

森本すごろくから始まり、きょもちゃんが慎太郎のそういうところずるいんだよな〜ってべた褒め。

 

そして予告で.....

 

次回!

俺にもやらせて!!きょもすごろく!

SixTONESの5人が京本の餌食になります〜

 

絶対ある(確信)

 

 

SixTONESには低予算で好きなだけ自分たちのやりたいようにやって欲しい....

 

あぁ....

金曜のストtubeが恋しいよ母さん.......

 

もう是非とも早くSixTONES冠番組をください!!!!!!!!!

 

 

ー おまけ ー

 

*あなたの自担2人でタッグを組んでやってみてほしい完全我得企画を好きなだけプレゼンしちゃってください〜!!

 

(これさ、予想通りといえば予想通りなんだけど.....)

 

 

相葉×松村ペア》

→志村どうぶつ園で北斗くんが相葉ちゃんの助手をする!北斗くんは相葉ちゃんの一歩後ろで小動物を抱っこしてくれるだけでもいいです高身長の2人でちっちゃい動物をいい子いい子してお茶の間を和ませてほしい

 

→アウトドアな相葉くんとインドアな北斗くんで、性格も真逆だし共通点あんまないしすっっごい悩んだけど、唯一2人の共通点である私服がオシャレってとこでお互いをコーディネートし合ってほしい。

相葉×京本ペア》

中二病きょもちゃんと画伯相葉くんの合作で作品をつくってください!天然×天然のゆるふわトークもお願いします!(ごめんなさい!全然思いつきませんでした)

 

大野×ジェシーペア》

→特になしです😭 

大野×松村ペア》

→これね..考えたんだけど1番絡まなさそうな2人で泣いてる......だからこその企画で2人だけで大野丸に乗って旅に出てほしい(無謀)個人のインタビューでも、「なんでオレなのぉ?翔ちゃんとかみたいに後輩とオレ仲良くできないもん〜 いや俺、先輩に好かれるタイプじゃないんですよ。2人っきりの企画はそうだな..ジェシーとかの方が..」って2人とも超後ろ向き。でもなんだかんだ智くんが釣った魚の美味しさに北斗くんが感激して、北斗くんが作るへんなカタカナの名前の料理に智くんは感激して、「「 意外と合うのかも...」」ってなるのがいい(願望)智くんは翔くんが好きなので、北斗くんはジェシーが好きなので。多分しっかり者の北斗くん、抱擁力のある智くん合うと思うんだよな〜〜!!ね!

 

→独特の世界観のある2人で無口だけどメンバー大好き人間なので、2人でほかのメンバーを分析してほしい

 

→北斗くんとリーダーは二人ともあまり喋らない方なのでもうそのままでもなんでもいい(笑)存在するだけでありがたい2人。それか、メンバーの良さについてお互いに語ってみてほしい。2人してボロボロに泣いて終わりそう可愛い!!!!!(泣)

大野×森本ペア》

→アクティブな企画か肝試しかな!とりあえず2人が同じ空間にいるだけでなんでも良い。って言ったら話が終わるんよねw大ちゃん慎ちゃんで呼びあって欲しい。「大きくなったねぇー」って。慎ちゃんうるさすぎて、加藤諒さんみたいな扱い受けてくれたら私は何も言わない。アーメン。

 

松本 × 松村ペア》

→2人とも私服が個性的なのでコーディネートし合ってみてほしい。司会は河合郁人さんで。

松本 × 森本ペア》

→想像力がなくて良い案が思いつかないです。

松本 × 髙地ペア》

→・クイズ松本潤VSクイズ髙地優吾

VS嵐不定期開催の人気コーナークイズ松本潤を自担2人にやって欲しい!嵐4人とスト5人で潤くんと髙地くんのクイズを各々解いていく!考えれば考えるほど深い2人のクイズだから見所満載だと思うし、メンバーのリアクションを見るのも楽しいはず!

 

二宮×松村ペア》

→しっぽり歌ってほしい………!!!!!

 

→2人とも引きこもりがちなので、ジェシーか慎太郎か髙地と相葉ちゃんを加えて、アクティブ企画してほしいです!2人は不安!!誰か居たら大丈夫だと思います!

 

→2人がお酒片手にただだらだら話してるだけで私にとってはもう何よりの眼福なので全然それだけでいいです。好きな男と好きな男がほろ酔いで話してる画、想像しただけでお腹いっぱいです……ありがとうございました…………

二宮 × 京本ペア》

→それぞれ勝手に、ゲームしたりギター弾いたりしててほしいです(笑)

 

→ひたすらに歌ってほしい、楽器も使って!アカペラとかしてほしい!

二宮 × 田中ペア》

→2人でトークショー

 

二宮和也と田中樹の共通点が分からなすぎて困惑しています 仲良くなって欲しい…

 

→二宮くんと樹くん2人がメンバー(まとめてでも各グループでもどっちでも)にドッキリ仕掛けて欲しいです!!!!!ドッキリには絶対引っかからない2人なのでとことん仕掛けて欲しい。

 

→自担2人がどんな感じで絡むのか想像がつきません…頭パンクしますごめんなさい…

 

→お互いの休日を1日撮影して2人でスタジオで見て「これはねえわ笑」してほしい。 二宮と樹が話してるの全く想像できないし、なんだったらお互いがお互いに興味なさそうで何も思い浮かばない笑

二宮 × 髙地ペア》

→二宮くんと高地くんの2人でギターでコラボして欲しいです……!!!どこにでもある唄。なんて2人で歌われたら卒倒する自信しかありません。ああ聴いてみたい………

→(無記入)

櫻井 × ジェシーペア》

→サシメシ企画 おバカなジェシーちゃんと、頭のイイ翔くんのお食事中の会話がシンプルに気になる。

櫻井 × 松村ペア》

→共通点が見つからなくて思いつきませんごめんなさい

櫻井 × 田中ペア》

→ラップバトル繰り広げて!!

櫻井 × 森本ペア》

→2人の共通点がA型の元サッカー部ぐらいなのでサッカーですかね...難しい... 

 

→ダンス!!!スネア使って演奏!

 

 

 

待って!?

 

ぜぇんぜぇん皆思いつけてないじゃん!!!!!!!?

 

やばくない?これ重大な案件だよ!!!

 

あんなに前半戦では流暢に言いたい放題言ってたのに....(褒めてる)

 

いざ自担2人になったら....

 

想像できない!

 

思いつかない!

 

共通点がない!!!

 

 

ないの3連発。

 

でもこれが2つのグループの良さな気がするんですよね〜!!

 

1対1なら到底交わらない点と点なのに、5対6になったら結び付いて1つの線になる!

 

エモい!

 

嵐とSixTONESの可能性は無限にあるんだよ!!!!

 

 

今はまだ想像できないコンビでも、いつしか当たり前になるかもしれないじゃん。

 

それがSixTONESがデビューが決定したことによって!

 

嵐と同じ土俵に登れるということによって!

 

 

可能になるかもしれないんだよ!!!

 

イムリミットは、嵐が活動休止するまでの1年間だけかもしれない。

 

でも!!!!!

 

その短い期間でも彼らならやってくれると信じて!!!!!!

 

 

このあらスト調査は締めくくらせていただきます。

 

1つでも多くの、あらスト担の願いが叶いますように。

 

 

 

この度は、たくさんの方のご協力ありがとうございました!!!

 

(編集上の都合により全文を掲載できてない部分もありますがご了承くださいませ)

 

 

 

 

追記!!!!

 

田中樹×櫻井翔コラボ実現したよーーーーーー!!

ジャニーさんありがとうーーーー!!!!

f:id:rosegreen27:20190825160257p:image

 

 

嵐×SixTONES最高です!!!!!

 

f:id:rosegreen27:20190825160523p:image