〜前半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査

.

 

(この調査は完全なる我得のものであり、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。)

 

 

 

 

 


では、まず本題に入る前に...

 


この度、24時間テレビ42にてSixTONES(をはじめとするジャニーズJr.)が名曲メドレーを披露するということで......!!

 

f:id:rosegreen27:20190822223345j:image

 

 

 

非常にめでたい!!!!!!


これを待ち望んでいました!!!!

 

 

 

 


2020年にデビューが決まったSixTONESですが、嵐とはちょこちょこ関わりがあるんですよ...!!

 

 

 

Mステでバックで踊ったり....

 


VS嵐で北斗くんと慎ちゃんが共演したり..

 

f:id:rosegreen27:20190822223539j:image

 


髙地くんときょもちゃんがニノにラーメンをおごってもらったことがあったり...

 


雑誌等で嵐の名前を出すことがあったり....

 


髙地くんの憧れる先輩が相葉さんだったり....

 

 

 

 

 

 

そして何より..

 

 

 

私が、嵐とSixTONESの掛け持ちということもあり......!!!!

 

 

 

いや〜こんな機会またとない.....

 

 

 

...なんてこともないですよね!

 

だってデビューするんだもん!

 

f:id:rosegreen27:20190822223755j:image

 

 

SixTONESデビュー決定おめでとうーーー!!

 

f:id:rosegreen27:20190822223649j:image

 

 

 

 

 

MUSIC DAYやカウコンで、嵐やセクゾとコラボできる日が来るなんて嬉しいよーーー!!

 


河合郁人さんは、早急に名曲アルバムでもなんでもいいからララリラのセッティングをお願いします!!!!!

 

 


とまぁ、ね。

 


すぐ話が脱線するので、無駄話はこれくらいにして...

 

 

 

今回の本題はこちら!

 

あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査を行いました!

 

 

嵐とSixTONESってさぁ、あんまり似てるイメージないけど、なんだかんだ2つのグループを掛け持ちしてる人って結構いない??(私の周りにはいるんです。)

 

そんな方が日頃胸の内に秘めてる想いを今、ここで発表しちゃいます!

 

 


以前行った、あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査の結果はこちら↓

前半戦!!あらセク担によるあらセク担のためのあらセク調査 - 楽しい聡ちゃん一家

(後半戦に続く)

 

 

 

今回は、手短に(?)7つの質問を投げかけました!

 

みなさんの興味深い回答をご覧ください〜!!

 

 

 

では、手始めに....

 

Q.あなたの担当2人を教えてね!

 

  • 葉 × 
  • 葉 × 本 
  • 野 × ジェシー
  • 野 × 
  • 野 × 
  • 本 × 
  • 本 × 
  • 本 × 
  • 宮 × 
  • 宮 × 
  • 宮 × 中 
  • 宮 × 
  • 井 × ジェシー
  • 井 ×
  • 井 × 
  • 井 × 

 

 

ありがたいことに今回は20人以上の方にご協力していただけたということで、各メンバーの担当さん、2人以上のご意見が聴けました!

 

すごく貴重...!ありがとうございます!!

 

 

ソロ曲コーナーでは、どの担当の方がどの人にどの曲を歌ってほしいかなど、細かいところまで記載してますのでそちらもお楽しみに!! (結構担タレだったりするんだよ....)

 

 

 

 

それでは、こちら!

 

山のようにある嵐の曲の中から皆さんには考えに考え抜いてもらいました!

 

 

SixTONESに嵐のこの曲をどうしても歌ってほしい!

 

 

  • Troublemaker

●最後に肩に手置いて踊ってる?ステップ踏んでる?ところでリーダーがいつも入れない~!!してる例のやつをただやってほしいだけです(笑)

でっかい男達が肩ゴツンゴツンさせるの絶対かわいい。ターゲットはそうですね言わずともこーち一択ですね!

●なんだろう...その多分もっと歌って欲しい曲あるはずなんだけど.....ジェシーの「皆さん!お手を拝借!よぉ〜👏が目に浮かんだらもうダメだ..." ここまで色んなことあった。"で騒ぐ曲なのに泣いちゃう.."この6人とみんなが集まったら.."ってニコニコ笑って欲しい!!!

  • 二人の記念日

●この甘いバラード曲をSixTONESに歌ってほしい!!!!!!(大声)あと、このサクラップが大好きだから樹ちゃんにやってもらって召されたい。ほら、あのラップを樹ちゃんが歌ってるとこ想像して??……………死んだ。

  • Sugar

●絶対似合う

●北斗くんに「 月明かり 君は素敵に纏って 悔しいくらい上手に笑う 」のパートをどうしても歌ってほしいんです………あとHiHiのSugarが想像以上に最高だったのでぜひ自軍も…!と思った次第です。

●本当に歌って欲しい。まじで歌って欲しい。「 So gimme one more kiss 」 って田中樹が歌うの想像したら誰でも死にます。

  • モノクロ

●田中樹に歌わせたい歌詞が詰まってるので(

指先で辿るのは 夜空の外側 君の内側」「メンドクサイ駆け引きは もうここらへんでヤメてそばに来たらいいさ」「薄明かり引き寄せた 華奢な肩 上唇に秘めたその強さ 確かめてみたいから...」「隙だらけさ君の笑顔」「洒落た映画みたいな台詞なら 甘すぎるくらいがいい...」など)

  • letmedown

●大人っぽい曲調で、SixTONESにとても合いそう

SixTONESに似合う曲でしかないから!

  • under the radar

●絶対に合う。

  • P・A・R・A・D・O・X

●ダンスナンバーで曲調もSixTONESに合うと思う

  • テ・アゲロ

●エロエロSixTONESが見たいから…

  • I Want Somebody

●ちょっとやばい曲やん?←

  • Wanna be

●これにがっつりフリ付けて踊ってるスト圧倒的にかっこいいって思ったんですけどどうですか

  • Love situation

●好きな曲だしSixTONESのイメージにも合うと思うから 

●突然の誘いで履いていく靴に迷ってみてほしい

  • Love so sweet

●キラキラのアイドルソング歌って!!!

  • 抱擁

●絶対似合う

  • Oh Yeah! 

●野外で夜の風に吹かれながら一緒にピースしたい

  • インザルーム

●好きな曲だし、SixTONESが歌ってるところを想像したらしっくりきた。樹ちゃんラップやって欲しい

●この歌の雰囲気とSixTONES似合うと思う!!色気爆発でぜひ、、

  • 夜の影

●かっこよさと刹那さ。

  • DRIVE 

●好き

  • Everything

SixTONESが歌うEverything絶対みんな好きだと思うから

●いやぁ、もうエモエモじゃないですか...

●純粋にSixTONESの声で聞いてみたい。そして何よりあのラップを樹にやってほしいです。

  • kagero
  • JAM

●いざnowが個人的に好きなアルバムなのと本人達が最近歌わないので

  • Endless game
  • RIGHT BACK TO YOU

●「俺らライトの海からthanks baby」を樹のラップで聴きだい

●大人な男性感が強く、今のSixTONESがどんなパフォーマンスを魅せるのかとても気になる。

  • 眠らないカラダ

●すとの雰囲気に合いそうな感じがします………!!!

  • Blue

●最初の大宮ソロが大好きだから京ジェで聞きたい!

SixTONESは爆イケハイカースト集団なので夏がめちゃくちゃ似合うと思ったから。ラップ調でSixTONESらしい少し治安の悪さを加えたこの曲が聞きたい。絶対エモいのに"治安"てなる。なりたい。

  • Step and Go

●ただただ私が好きな歌。歌詞がめちゃくちゃ良いし、今のSixTONESにちょっとリンクするところもあると思うのでぜひ見てほしい。

 

 

やはり曲数が多いだけあって分かれましたね...

 

でもその中でも、Sugarが人気だね〜!!

SixTONESの甘い声がマッチするんだろうなぁ。やってほしい...... 

 

あとは、全体的にカッコイイ曲が多いね〜!治安〜〜🔥🔥って感じ!

PARADOXは一回少クラでやったことあるけど、その時もはちゃめちゃにカッコよかったもんな.....

 

SixTONESは、自分たちのライブで嵐の曲をやることは少ないけどさ!

 

ねぇ、見た!!?

 

誰!北斗くん?誰に言えばイイ...?

 

誰でもいいからさ....

 

早く、SixTONES × 嵐の曲の需要に気付いてください。(切実)

 

 

 

え....てかさ......

 

今気づいたんだけど..........(遅い)(アンケート集計後考察書いてます)

 

カウコンやらなんやらで、嵐がSixTONESの曲歌うのも夢じゃないってことですよね......?ヤッバ..........

 

てなわけでこちら!

 

 

*嵐にSixTONESのこの曲を歌って欲しい...!

 

 

  • 光る、兆し

●初めて聴いた時、嵐っぽい!っていう印象を受けたのでこれはぜひご本家に一度歌ってほしい

●初めて聞いた時、本当に嵐の曲かと思いました。嵐が歌ってもすごく素敵なものになりそうだと感じたから。

●ユメニカケルと似ていてメロディもめちゃくちゃ嵐ぽい!嵐が歌っているのまた違うように聞こえると思うから聞いてみたい!

●はじめて聴いた時から嵐…!!!!って思ってたから

●嵐のさわやかさと合う気がするので!

●これ以外に似合う曲がみつからない

  • IN THE STORM

●今じゃないんだよな....どれにしても若さが必要になってくるから..(黙)嵐にはタイムスリップしてもらって!a Dayあたりのギラギラしてる若かりしき嵐に...ギラギラギラ稲妻ギリギリギリ近づく....

●ごめんなさい、完全にタイトルで選びました。

●=嵐だから

SixTONESの中で一番好きな曲だから

  • Mr.ズドン

●おじさんたちの精一杯をみたいw

●嵐のわちゃわちゃ感に合う曲だから

●櫻葉がノリノリにズドンズドンやってる姿が見える……(笑)嵐絶対この曲お気に入りになるでしょ??特にショウサクライ

●全力で真面目にふざけたらかわいいね〜〜〜

  • Be Crazy

●あの曲のダンスが嵐に似合うと思って。

  • BRAVE SOUL

●最初のイントロのところ嵐5人が肩組んで踊るのを見たい。嵐のバチバチにカッコイイパフォーマンスでこの曲を聞きたい。

  • Amazing!!!!!!

●あのオラオラ感を久しぶりに嵐で感じさせてください。 

●おらおらしてる嵐を見たい、最初のあぐらとこはセンター松本潤がいい

  • jungle

●嵐の動物の割り振りが気になる (一人分パート余ってしまうけど…)

  • JAPONICA STYLE

●Japonesqueと名前が似てるから

  • Hysteria

●あの世界観をどう表現するのか気になる!

●嵐の曲にはあまりない感じなので

  • ”Laugh” In the LIFE

●多幸感maxになりたい

●嵐ではない曲の感じだし嵐だったらどんな盛り上げ方するのかなってきになる

  • この星のHIKARI

●オリ曲のなかでも嵐っぽい。イントロ(?)の振りのわちゃわちゃを嵐がやったら絶対に良い

●5人の歌声がこの曲に乗って世界中に響いて欲しい

●サビで大野くんの美声を響かせてほしい。存分に。

 

 

光る、兆し大人気....!

でもわかるよ!わかる! 

 

メロディから歌詞から何から何まで嵐みを感じる数少ない楽曲!

SixTONESにしては珍しい、夏のさわやかな香りがするような...

 

俺ら今、アオハルしてます!って感じだよな〜〜

 

そしてそれに次ぐ、

 

Mr.ズドン.....

 

この結果にはMr.ズドンもびっくりだわ(?)

これ、誰も言及してないから夢(妄想)が膨らむんだけど、誰がMr.ズドンする?

 

私のオススメは大野智です。

 

このはてブを見たMr.ズドンは早急に嵐にオファーを行なってください(黙)

 

 

 

とまぁ、ここまでは準備運動かな〜?

ここからがメインディッシュだから!!

 

 

本当にSixTONES各位は、ここから先を見てよぉ〜く考えてから次回のソロ曲を決めてください。

 

 

 

 

SixTONES

嵐のソロ曲!ぜひこれ歌って〜!

(括弧内はその曲を投票した方のSixTONESの担当を明記)

 

 

ジェシー

  • Hit the floor / 大野智(北・樹・優)

●雰囲気があってる

●絶対に合うので

●長いアシーを活かしたダンスも、英語と日本語織り交ぜたあの歌詞も堪能したい!

●長い脚でダンス完コピして欲しいし、「君のことを悲しませることなら1億年でも隠し切ってみせるさ」って歌ってくれたら死にます

●大野くんソロをジェシーに歌って欲しい!サビのAnother worldジェシーちゃんは目をぎゅってする表情です絶対。

●聞かせて魅せる系

●「Oh no- Hey yeah」をジェスで聞いてみたい 

●歌詞に英語が入っててジェシーの美声をこの歌で聴いてみたい

●ハーフのジェシーにあえて和の曲を…!っていうとなんだかジャニーイズムを感じませんか?「心にも あらで憂き夜に 長らへば 恋しかるべき 夜半の月かな」こんなん恋……………

●歌のうまさとダンスが見たい

●英語の詩が入ってるという点と、大野くんのキーの高さとジェシーのキーの高さがすごく合う曲

●自担の曲を歌う自担が見たいです

●流暢な英語と歌の上手さを存分に発揮してほしい

●この歌はぜひ本家を見てほしい。これを踊りながら歌いきる大野くん本当にすごい。SixTONESでこの曲をやるならジェシーかな。

●この曲のライブ演出大好きなんだよな〜!絶対ジェシーにはチェンエラの時みたいにロングコートを着てほしい!青空、夕焼けといろんな顔を見せる空をバックに歌ってください。

●秒でブロードウェイ

●バンパイアなジェシーが見たいです!松潤ソロは世界観が強すぎてカバー難しいだろうけどジェシーなら!

  • We wanna funk,we need a funk / 松本潤 (北・大)

ジェシーに超カッコよく歌ってほしい。得意の英語を活かして、ハット被って踊ってほしい。流石!!!ってなる。

●振付込みでやって欲しい 。潤とは違ったスタイリッシュさが出そう

  • また今日と同じ明日が来る /  二宮和也  (北)

ジェシーのあの美声で「tell me…何だか眠れない夜に~~」って歌ってほしいし長い手脚であの踊りをしてほしい

●出だしの低音を綺麗に歌えるのはジェシーくらいだと思うし、純粋にジェシーが歌うと素敵なものになると思ったから

ジェシーっぽい、少し哀愁漂う曲だから

  • キャラメルソング (大)
  • Song for you (大)

ジェシーさんに歌い上げてほしいなあと

 

 

ジェシー×大野智の可能性に涙出そう....

ジェシーの歌唱力に加え、あの長いアシーを駆使したダイナミックなダンス....

 

大野智には出せない世界がそこには広がってるじゃん.....(誰も20センチ差がでかいとかそんなこと一言も言ってない!!あっ..)

 

てか秒でブロードウェイなんだけど ってコメントした方は天才なの????

ジェシーに言わせりゃ朝飯前じゃん.....アーメン。

 

 

 

 

北斗

●切ない曲調が北斗にめちゃくちゃ合いそう

●北斗らしく、Japonismの世界を表現してほしい

●色気だだもれのRain見せてくれるでしょ

●重重の重だから←

●痕跡を歌う北斗くんと心中したい。

●北斗くんにはニノの曲がマストだよね....わかる...その中でも、めっちゃ悩んで考えて考えて、てかまず何があったかな..って脳内整理してたらポッと出てきた曲。一度これだと思ったらもうこれしかない。1人のヒトを想うところとかもう....北斗くんにぴったり。

"他の人を愛しても他の人でしかありません"

北斗くんには切ない叶わない恋とかしててほしいごめんそんなこと言って.... 

●前に痕跡の名前出してたし、北斗くん絶対こういう曲好きでしょ??スミレ横に置いて歌ってほしい……

●理由なんてないです、直感です。歌ってくださいよろしくお願いします!!!!!!

●やれるギリギリの演出までやってほしい笑

●北斗くんの恋愛観っぽいから。

●似合いすぎてる

●二宮さんの曲の中でもえっちで儚い曲は北斗くんにぴったり

●唾を自分の首に付ける北斗さん想像できますよね。できます。

●「あなたの首筋」を北斗くんの声で聴きたい!あの振付やって欲しい

●北斗くんのクセがなくまっすぐな歌声でこの曲歌われたら泣く。

●ほっくんには日常を歌ってほしい

  • また今日と同じ明日がくる / 二宮和也 (樹・優)

●北斗本人も歌いたいって言ってたし世界観が合ってる!!

●北斗の声に合いそう

●あのダンスと歌を原曲と同じ雰囲気を出せるのはSixTONESでは北斗くんが1番だと確信している

●北斗これめっちゃ合うと思う。これガシガシ踊るし歌詞的に踊りながら感情表現とかできたらすごく良いと思うんだけど、演技派だし上手そうだなーと。

●ギミゲもいいけどわたしは秘密をかわいく踊る北斗くんが見たい

● 儚いの似合う

●窒息しそうなほどエロい

●北斗くんの声が大好きなのであの声でこの素敵な曲を聞いてみたい。絶対私が死んじゃうけどそれでもいいです。犠牲になりますのでぜひ全国民にお届けして欲しいです。

 

 

 

えっと...

ここから痕跡とGimmick Gameの最終決戦を行いたいと.....思ったけどやめとくね...

 

いやさ、これは結果の出ない戦いじゃない?

両方やろう??ね?北斗くんいい子だから両方やろう。

 

私は断固、痕跡派の民だったんだけどギミゲだってさぁ。

まぁ....見たいじゃん?(死語)

 

全く曲風が違うのに、両方想像できる松村北斗おそるべし。

 

たぶんどっちにしろ、 死因 : 悶え死

 

(個人的に、北斗くんにDisco star歌わせたい人と飲みに行きたい。悔しいけど容易に想像できた自分がいました......イイね!!)

 

慎太郎

●もちろんやん。理由とか見たいから以外ない(は) 

●慎ちゃんのキャラそのままの明るい曲を聞きたい。普段ライブではカッコイイ慎ちゃんを見ることが多いからこういうの歌って欲しい。

●歌のお兄さんなのが、慎太郎にぴったりだから

●絶対松潤系のセクシーな曲が似合う。歌声も雰囲気も。

●声が合いそうなので!

●慎太郎はこういうポップでセクシーな曲似合うと思う。セクシ〜〜なダンスの時ペンラぶん回してフ〜〜!!って煽りたい。

  • we wanna funk, we need a funk / 松本潤 (樹)

●英語詞を歌って欲しいだけ

●ニノと音域が似てそうなので、キャラメルボイスで是非歌って欲しい

●優しい曲調が慎太郎のキャンディーボイスに合うかな~って慎太郎には日常のささやかな幸せを歌ってほしい願望があります

●声が合う

●慎ちゃんにはPOPな曲で可愛く踊りながら歌って欲しい。曲中での「MUSIC」時のキメ顔お待ちしております。

●アラフェス'12の「 きみの首筋、ほら、唾をつけた。 」のとこやって欲しい

  • また今日と同じ明日がくる / 二宮和也 (樹・慎)

●ちょっと切ないメロディーを歌い上げるの上手だから!

●相葉さんのハスキーボイスと慎ちゃんの声ってマッチするよね!真夏のキラキラした歌詞が詰まったこの曲をサーフィンでこんがり焼けた慎ちゃんに歌ってもらいたいな〜! 

●慎太郎は楽園にいそう

●おふざけモードの慎ちゃんでぜひ!!「Disco Star!!!Disco Star!!!」って慎ちゃんに向かって叫びたい。

●片思いに奮闘してる慎ちゃん絶対可愛い!!好き!!付き合ってください!!!

●ちょっと興味があります

●慎太郎さんのT.A.B.O.Oやばそうだなあって思って。

●似合いそう!

●待って想像しただけで感動して鳥肌立つ

●パッと思い浮かんだこの曲。慎ちゃんに似合うと思う。「君にはもっとこの先ずっと笑っていて欲しい」ってキャラメルボイスで歌われたらもうね、、

●あの甘い声で楽しそうにこの曲を歌っている慎ちゃんがみたい

 

 

君にはもっとこの先ずっと笑っていて欲しい.....?

 

いやこっちのセリフだから。(真顔)

 

本当....うちの末っ子にはこの先ずっと笑っていて欲しいって...

たぶんいや絶対みんな思ってるよ、お兄ちゃん達も思ってるからね......幸せになってね(激重)

 

え、でも待って?

冗談抜いて、慎ちゃんにラブソング歌って欲しいのはめっちゃわかるよ!!!!!!

 

あと、「MUSIC」でウインクしながらバーンする慎ちゃん目に浮かぶ!!!!絶対やって!!(?)

 

 

大我 

●「震えるほど〜〜〜」を歌うきょもちゃんが見たい

●「震えるほど」のところ歌って欲しい

●あの力強い歌声で伸びやかにこの曲を歌う京本くんを想像するだけで倒れてしまいます。

●歌声もダンスも上手なきょもと智がなんとなく重なる。智の曲の中でも個人的に一番曲もダンスも好きなので

大野智名義ではなくて申し訳ないですが「怪物ランドのプリンスだいっ!」って世界一きょもちゃんに言わせたいセリフなので。

●たいががひたすらヤバイから

●きょもちゃんの一人称"私"は美しくて全人類がひれ伏す。"きみの首筋、ほら、唾をつけた"自分で舐めた指を首に這わせてください..エッロ.....

  • どこにでもある唄。 / 二宮和也 (北・樹・優・大)

●多分似合う

●いや良〜〜!!絶対合うと思うんだギターだし、歌詞も良いから感情乗せて歌ってくれそう

● ニノとは違う曲になりそうだから聴いてみたい

●この曲に救われてきて、大好きで大切な曲だから大好きな京本くんの歌とギターでも聞きたい

●闇属性とは真逆のこの歌をきょもにギター弾きながら歌ってほしい。最後の「ずっとずっとずっと」で美声響かせて。

●きょもちゃんもギターを弾いて歌って欲しい

目一杯叫べ。ここにいるよって証のように。」の歌詞ときょもちゃんにもリンクするし泣きそうになってしまう

●バラードできょもの声の良さが生かせるし、高音だから

●可愛いきょもちゃんが見れそう

  • それはやっぱり君でした。 / 二宮和也 (北・慎)

●虹より君はキレイだの部分の高音が聴きたい!

●きょも迷った〜マジで最後まで迷った〜〜!でも虹歌ってるきょも想像したら絶対これしかないと思ったの

●きょもちゃん単体だと冬が似合うイメージがあるからこれ歌ってほしい。可愛い。リアコ拗らせる。ただただオタクがとろける。

●ギター弾けるしかわいい

●これをアコースティックギター片手に弾き語りver.で歌ってほしいって嵐のソロ曲振り返ってて思った!

●あえての

●きょもは悲しい系の曲が似合う気がする

 

 

うんうん〜!うん!

そっかぁ〜!大我くんは怪物ランドのプリンスなんだね😚😚💖なに食べたいのぉ〜???

 

って全人類が京本大我にベタ惚れ状態になるから、彼に怪物くん歌わせるのは多分だけど死人が出るよ????

 

でもまぁ.....

名探偵コ○ンの実写化はやってね!!って感じ。

 

っていう茶番は置いといて、ずるいよな〜。

 

あの美貌で、歌も上手くて、ギターも上手くて.....

 

あれ?どっかで聞いたことあるな?

 

二宮和也って知ってます?

 

私的にニノときょもちゃんは音楽センスに置いては通ずるものがあるんじゃないかとこの結果を見て思いまして。

 

手始めにでいいからさ、とりあえずどこにでもある唄歌おう?

 

歌ってから考えようよ。って感じですね。

 

 

  • We wanna funk,we need a funk / 松本潤 (優)

●樹ちゃんが歌ったらもっとイケイケになるの間違いなし。そして絶対エロい。サングラスも付けてね

●ほっくんと迷ったけど樹の方が性悪感あって良い

  • T.A.B.O.O / 櫻井翔 (北・樹・優・ジェ)

●これ一択!

●やってくれたら死ぬのでお願いします

●想像しただけで鼻血が出ました

●爆モテじゅったんにピッタリの曲だから

●えっこれ今までやったことないよね?なんでやらないの?たぶん樹がこれ歌うの待ち望んでるオタク500万人はいる

●ダントツでこれ。絶対に似合う。なんならどこかで歌ってきました?レベルで似合う。どエロいT.A.B.O.O聞かしてほしい。

●「気になんならもうこっち来いよ」って言われたいからです、ごめんなさい(?)

●🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞放送できなくなるけど大丈夫???「また夜が襲う(yeah)貴女の香り指に残る(uh)無邪気な顔でまた汚す(it's)T.A.B.O.O樹くんさ...指曲げる仕草やめたほうがいいよ.......(やってください)

●未だかつてこれをカバーして本家を超えた人、あるいは本家に並んだ人ですら見たことがないので樹くんver.も見てみたい。でもやっぱりあの頃の櫻井翔を超えられるのって今の櫻井翔だけなんじゃないかなと思うのでそこは樹くんの本気度合いに任せます……(何の話)

  • sugar and salt / 櫻井翔  (北・大・慎)

●エロい。以上。

●儚いエロさ似合うと思う

●これで全ての女は田中樹のトリコ、この甘いラップを樹くんにもしてほしい

●甘い声でこの曲を樹ちゃんに歌ってほしい………(想像しただけで息切れ動悸)

●オラオラ似合うやん。ソファーとか似合うやん。←

●ただただ歌って欲しいです。

●この歌はラップだけでなく、綺麗な歌声も聞ける歌だと思うので気持ちよく歌ってほしい。

●樹なりのこの曲が聞きたい 

●ラップききたい

●RAPも歌声もどちらも堪能できる曲、ということでこれ

●樹くんのラップでこの曲歌われたらSixTONESのオンナはみんな射抜かれる自信がある

●翔ちゃんの帝王感溢れるこの曲を樹のオラつき感で見たい

 

せーの!

 

田中樹=櫻井翔だったっけ〜???

 

え、びっくりした。

集計中、これヤラセだと思われない?って思うほどびっくりした。

 

終盤になって、他のメンバーの曲も出てきて安心(?)したけども。

 

みんな田中樹にショウサクライの曲歌わせた過ぎでは....?

 

でもなんだろう。

全く違和感ないんだよね。

 

どの曲においても。歌ってそうだもん、

え?歌ってた??(歌ってません)

 

ふまぱらでオルナシ歌ってた時から思ってたけど、樹くんの声質翔くんに合うから!

 

そしてそのラップも!!!翔くんのラップと匹敵するほど素晴らしいんだよ!!!

 

だから...菊池風磨は早急に田中樹と櫻井翔を繋げなさい。

 

 

優吾

●あえての(2回目)

●サマパラではちょっとだけ歌ってたからぜひともフルで披露してほしい。みんな団扇の代わりに婚姻届掲げると思うよ

●サマパラでの虹は衝撃的だった.......#優吾しんどい

●ステッキ持ってタップダンスする髙地くん絶対かわいいでしょ。ぶりっ子スキル存分に発揮して踊ってほしい。でも髙地くんタップダンスできるかな…

●ひたすら可愛いに決まってる!!想像しただけでも可愛い。そして髙地くんの後ろにはjangleの動物の着ぐるみを着た5人がバックで踊って!!

●すごい元気貰えそう

●相葉ちゃんコンプラリートして欲しいので

●髙地にはこれを最高に可愛く歌って欲しい。髙地の可愛い「じゃな〜くてっ!」を聞きたい絶対に!!!

●優吾しんどいを拗らせたい。

●やっぱりゆごには相葉ちゃんのソロが似合う!

●絶対かわいくない?

●宮城の時みたいに花束もって歌って欲しい…!

●相葉くんの代名詞のような曲なので

●こーちっぽい笑顔溢れる曲だから

●「絶対的に君の無邪気な笑顔が映ってる」でクシャクシャのとびきりスマイルしてほしい

●相葉くんとの親和性の高さはもちろん、あの歌詞を最年長に歌ってほしい!

●にあう

●最後のハログッパイがかわいい

●相葉ソロでいちばん髙地くんっぽい(個人的見解)

●相葉オタとして可愛く歌ってほしい

●アラフェスみたいにみんなが最後に出てくる演出、優吾好きだろうなぁ

●憧れの先輩だし歌詞もピッタリだから

●髙地くんが憧れている相葉くんのソロ曲の中で私が最も好きな曲だから。

 

 

じゃなくてとHello Goodbyeの二大巨頭つぇ〜!!!!

 

最終決戦しとく?(茶番)

 

 

 でもこれ何が面白いかって、じゃなくては髙地担以外の他5スト担が入れてるところなんだよね!

 

それに対して、Hello Goodbyeは髙地担も入れてるの。

 

ねぇこの差は何〜??めっちゃ気になる。

これ永遠の謎じゃない?

 

他担から見たら、優吾はリア恋枠なの?#優吾しんどいの????

該当担は、優吾をバブだと思ってるの?

 

え、普通逆じゃない?

 

他担が、可愛いよね〜!って言うところを該当担は拗らせ部分もあるから!!って言うのがお約束じゃないの...?

 

..なんて謎が深まるばかりです。

 

 

とりあえずさ!

1番現実的だもんね!!!

 

 

サマパラでもチェンエラでも嵐の曲を選んでくれた髙地くんありがとう〜!!!!

 

てなわけで、次回も期待してます!

 

 

ファンは貴方が喜ぶだろうから、その笑顔が見たいから相葉さんの曲を歌って欲しいらしいよ!!!!

 

是非参考にしてね!!

 

 

 

ということで。

 

前半戦は以上で締めくくりとさせていただきます

 

本当はさ?本当はだよ??

 

 

嵐にもSixTONESのソロ曲を歌って欲しいけど.. 

 

これはまた..

彼らがデビューした後に聞かせてください!!

 

 

絶対だよ約束だよ。

いつか番外編としてこのはてブに付け足す日が来ることを心待ちしてるからな!!

 

 

いや〜、前半戦終わったな!

長すぎたね!!!笑

 

切るところわからなくてめっちゃ詰め込んでしまいましたよ...

 

読みづらくてごめんなさい!!

でもまだまだ続くからここで一息ついて。

 

 

後半戦はオタクの悪いところが詰まった...

 

 

 

欲!欲!欲!Y・O・K・U!!!!まみれの夢のコラボコーナーです!

 

 

 

ちょっと予想外..いや予想通り(か?)な結果になっているのでそちらも楽しんでいただければ幸いです。

 

では、後半戦につづく。

 

 

 

後半戦はこちらから↓

〜後半戦〜あらスト担によるあらスト担のためのあらスト調査 - 楽しい聡ちゃん一家