松村北斗って人がいてね。

 

 

.

 

 

お久しぶりです!ばにーです!

 

もうすぐ冬ですね!

 

って事で....

 

 

掛け持ち始めました。

 

 

 

せーの!

 

 

「「は??????」」

 

 

 

ハイ!皆さん声が揃ってますね!

 

..できんじゃん cv.風磨 

 

じゃなくって(笑)

 

わかってますよ。掛け持ち。してました!

 

えっと...2年前くらいから?(今、記念日カレンダー確認したらセクゾちゃん好きになって2年と2日経ってた!おめでたい!)

 

 

と、まぁそんなセクゾちゃんと2年記念日を経た私ですが新たな担当できちゃったよ〜〜!

 

 

って事で。

 

 

掛け持ち始めました。PART2

 

 

なんか1年前にも同じようなはてブを書いてるみたいなんですけど。

 

コレね↓

おじさんキラーな私が見た世界 - 楽しい聡ちゃん一家

 

 

ちゃんと掛け持ちするには、それなりの決意表明みたいなのをしておきたいのでします。

 

あと、忘れたくない。今の気持ちを。

 

 

 

では、私の新しい担当さんの名前を紹介しましょう!

 

 

デデン!

 

 

松村北斗くんです。(色変えなくていいからラクチン)

 

通称ほっくん。

 

 

私は ほくちゃん って呼んでる。可愛いから。(後でわかるよ)

 

名前をタイトルに入れちゃうっていう斬新なことしてみたけどどう??

 

まぁ、私の周りで彼の名前知らない人の方が少ないけど、その少数派にもちゃんと名前覚えて欲しいから!!!!

 

 

 

はい、次は美しいお顔!!

 

 

f:id:rosegreen27:20181105220456j:image

 

死ぬほど顔がいい..

 

顔がいいと書いて"まつむら ほくと"って読む(私情報)

 

 

 

めっちゃクールで。

 

f:id:rosegreen27:20181105223616p:image

 

 

 

 

大人っぽくて。

 

f:id:rosegreen27:20181105223636p:image

 

 

 

 

 

...嘘です、こう見えて

 

 

 

小心者です。(可愛い)

 

 

 

 

f:id:rosegreen27:20181105224458p:image

 

 

 

 

f:id:rosegreen27:20181105223739p:image

 

 

 

f:id:rosegreen27:20181105224229p:image

 

 

 

先輩になりきれない先輩。(可愛い)

 

 

で、こうなる。

 

 

f:id:rosegreen27:20181105224239p:image

 

 

 

 

可愛い(切実)

 

 

 

ジャニーズJr.で、SixTONES って言うんですけど。

 

え、何聞いたことあるって?

 

なんなら、松村北斗も聞いたことあるし、なんか見たことあるって??

 

 

あーーー!それね!うん!それについて後でゆっくりするからちょっと待って!!!!(自分勝手)

 

 

 

その前に、

 

 

私がSixTONESを知った訳をちょこっとだけさしてください!!

 

ちょこっとだけ。(たぶん)

 

 

 

出会いは、 2017年4月16日!!

 

ジャニーズ大運動会という素晴らしい現場に 1人 で私が行った時の話なんだけど!!

 

 

(ライブとかは1人で行くのありだと思うけど、イベント系はナシだと思う。6時間誰とも話さずに双眼鏡覗く私やばいやつだったから!!)

 

 

(あと最初に断っとくけど、聡くんのベリーキュートな走塁劇が私の記憶の大半だから!可愛い!天才!ダイソー!!!!!!!)

 

 

(ゴホン)

 

 

いや、お恥ずかしい話。

 

嵐出の私、ジャニーズJr.の"ジュ"の字も知らなくて。

 

 

キンプリの"キ"の字も知らなかった!(ええ、殺したきゃ殺せ!なんなら殺してくれ!!)

 

 

だから、もちろんSixTONESも例外じゃなかった。

 

 

6時間ほど運動会見たって言うのに、覚えたの、 那須くん  ゆうぴ だけだから!(野球好きかよ)

 

 

だから生憎、

 

MVPにほくちゃんが選ばれてるなんて私知らないもん!習ってない!!

 

だって1人で入ったから誰もあの子が松村北斗なんて教えてくれなかった!!!

 

以前に記憶にすらない!!!バカ野郎!

 

少クラnewsで、陸上の際どい服を着てたことを今になって知った私と言ったらないよね、ウケる(ウケない)

 

 

f:id:rosegreen27:20181105225616j:image

 

ねぇ、見て。新聞にも載ってたらしい(白目)

 

 

まぁ、それはさておき。

 

 

大運動会にも、SHOWTIMEという素晴らしいものがあってね。

 

 

総勢129名のイケメンが踊ってる姿をタダで見れるの。(タダじゃないよ)

 

 

そこで、私はキンプリの6人を知ったんだけど。なーんか見たことあるなぁとは思ってたよ!(友達に布教はされてた)

 

 

後のJr.のことは何1つ覚えてないんだけど。(誰がいた?レベル)(いやまじでアホだと思う)

 

 

ううん、嘘。

 

もう1組。

 

 

もう1組だけ、無知だった私の記憶に残った人たちがいてね。

 

 

そう。

 

 

SixTONES

 

 

 

って名前を知ったのは後日なんだけど。

 

 

東京ドーム。

 

ど真ん中。

 

ステージ上で。

 

f:id:rosegreen27:20181105230823p:image

 

 

胡座をかく大の男6人を見た私の気持ちを答えよ。

 

 

 

あのね、ほんっっっとに天井席だったんだ。

双眼鏡あったって顔なんてほぼわかんないのに、一生懸命知らない男6人の顔を確認したよ。

 

 

だって本当に衝撃的だったから。

 

 

嵐、セクゾ

 

 

って平和な5人組を追ってきた私には、

 

治安の悪い..

 

ステージ上で!?

 

胡座をかくような!?

 

グループみたことなかったもん!!!!

 

 

目が飛び出るかと思った!!

 

 

は!!!!?

 

 

って!

 

 

でも、見せてくれたパフォーマンスはその衝撃を超えるものだった。

 

 

急いで家に帰って、

 

 

セクゾ目当てでしか撮ってなかった少クラをあさった。

 

 

そしたら、胡座かいてる6人いた。(笑)

 

 

SixTONES(すとーんず)って言うんだって。

 

 

 

こんな、近くて遠い現場オチなんて初めてだったよ。

 

 

さぁ、皆の諸君。

 

 Jrは『沼』だ。

 

 

4月16日に彼らを知った私..

 

はそのまますぐに沼へズブズブ..

 

 

とは行かず!(え?だって聡くんとの始まりだって言ったじゃん!!ここから私と聡くんの夏が始まるんだから!!!)

 

 

 

ズブズブ言ったのは、風磨との夏。

 

 

風磨の後ろには6人がいた。

 

 

まさか、また。

 

 

胡座が観れるとはなーーー!!!!

 

 

君ら!!!!あの!!!

 

SixTONESじゃん!!!!!

 

 

ってなったよね!

 

 

感動の再会(?)を果たし、数ヶ月後には情報局入りして..(驚かないで欲しいんだけど私まだ情報局入って一年経ってないんだ)

 

 

合同入って?単独行って?

 

ボスキャ行って?

 

サマパラ行って?

 

追加公演入って〜〜??

 

松村北斗に構ってもらって〜〜??

 

 

ズブズブ。

 

 

ズブズブ。

 

 

なんでーーー!誰も沼だって言ってくれなかったのーーー!!聞いてはいたけど!!!(聞いてはいたけど)

 

 

こんな沼だと思わないじゃん!最高楽しい!!

 

オタクって楽しいーー!!!

 

 

 

で。

 

 

 

ねぇ、なんでこんなに脱線するの?

 

 

もう2600文字超えてるって。怖いね?髪の毛も乾かさずに書いてるよバカだから。

 

 

何書きたかったのか、今読み返しちゃったよ。

 

 

決意表明だって。

 

忘れてた?私も忘れてた。

 

 

まぁー、短く言うとこんな感じでズブズブと松村北斗にオちたわけで。(短く言うと?)(あぁ...サマパラの私とほくちゃんの入籍した話とか入れたら夜が明けちゃうよ♡)

 

 

 

嵐 の 大野智 

 

Sexy Zone の 松島聡

 

SixTONES松村北斗

 

 

この3人をこれから追い続けていくよ。って話。(脱線しすぎ)

 

 

共通点は、

 

 

手が綺麗なとこ!

 

 

以上解散!

 

 

 

したいとこなんだけど、

 

 

ここまで読んでくれたわけじゃん?

 

 

ってことはさ、

 

 

SixTONES気にならない?

 

 

っていうか、気になって!!!

 

ついでだから布教させて!!

 

さっき、名前聞いたことある。なんだか顔見たことあるって言ってたじゃん!!!(言ってないとは言わさない)

 

 

ねぇ、これでしょ??

 

 

f:id:rosegreen27:20181105232429p:image

 


f:id:rosegreen27:20181105232418p:image

 

 

これで見たんでしょ?

 

だって私が死ぬほど載せてるから!!

 

 

多くは語らない、語れない。

 

見て。

 

 

時代が、

 

時代が彼らに追いついたことを。

 

 

証明するから、

 

後悔させないから。

 

 

見て、感じて。

 

 

お願い。

 

 

SixTONES : ジャニーズをデジタルに放つ新世代。 - YouTube

 

 

もっと、たくさん見て欲しいけど。

 

この1分強で私の想い伝わるはず。

 

そのあとは、関連動画見ていってよ。

 

 

悪いこと言わないから、この動画の最後に出てくる、MV見ていってよ。

 

 

って、言わなくても絶対。

 

指が勝手に動くから、感想待ってるね。

 

 

 

f:id:rosegreen27:20181105233100p:image

 

 

今日(11月5日10時)、(アメリカの時刻20時)に公開されたデビューしていない彼らのミュージック・ビデオ。

 

デビューが全てじゃないんだって。

 

デビューを超えるものを見せてくれたんだよ。

 

 

このままでいいんじゃないか、とすら思わせてくれる6人のすごさに頭が上がらないなぁ。

 

 

でもね、

 

 

より身近に6人の音色を聴けることを願ってるってことはさ、

 

 

言わせてよ。

 

 

 

デビューは夢じゃないけど、

 

寄り道くらいしてくれてもいいでしょ?

 

 

 

 

f:id:rosegreen27:20181105232741p:image

 

 

私は!

 

 

この笑顔を守るためになら、

 

 

なんだってしたいな。って思ってるよ。

 

 

 

MV解禁おめでとう。

 

1つ夢が叶ったね。

 

 

これからもSixTONES、6人の夢が叶う瞬間をこの目で見れますように。

 

 

 

 

優吾さん。慎ちゃん。じゅりくん。ジェシー、きょもちゃん。

 

 

そして、ほくちゃん。

 

 

まだまだ君たちのことを知らない無知な私だけど、大好きな気持ちは誰よりも負けないよ。なんて大口を叩く勇気はないけど。

 

 

大好きな気持ちはちゃんとあるから。

 

 

これからも何卒。

 

 

よろしくお願いします。

 

.

 

 

2018年11月5日